« 「地球にやさしい生活」 | トップページ | ペンスタンド »

2012年7月23日 (月曜日)

アッホ

さっきモレションパパにしつこくかまわれてついに「フーッ!!」と
怒りの意を表した小豆さん。しかしパパには逆に面白がられ・・・・
207230
その後腹いせに(?)モレションパパのポロシャツ(もちろんゴルフ用)と
パジャマを踏んづけてぐしゃぐしゃにしていました。
ま、こんなところに洗濯後の服をうっちゃりにしてる私も私なんだけどねcoldsweats01

いつもながら月曜日はしんどくて体が動かないわ。
ま、今回はDVD鑑賞でかなり気を紛らわせたけど。
「地球にやさしい生活」は2回観て、同時に借りた「かもめ食堂」は3回観た。
計500円で5回観れば元は取れたというべきでしょう。
でももうあまり観たいと思うものがないので困ったなあ。

個別に仕切ったミニシアターみたいな空間があって
そこで自由に飲み食いしながら映画鑑賞できたらいいのになあ
って、どんだけ家から逃げたいんだよ。
週末だけ借りられるマンションなんてあるといいなあ。

ところで昨日、いつもは必ず食後にアイスコーヒーを飲むモレションパパが
珍しくペットボトルの日本茶を飲んでいるので何故かと尋ねたら
「昨日からずっとアイスコーヒーを飲みすぎて腹壊したから。」と
コップに大量に氷入れてお茶飲んでる・・・・・バッカじゃね!?
ただの冷たいもんの飲みすぎやろ、コーヒーとか日本茶とか関係ないやろ
だいたいホンマにお腹ゆるいなら熱い茶を飲まんかい!!!
ああもう心の中でつっこむのも疲れるわ。
彼はその後「やっぱりコーヒーが飲みたい」と言ってアイスコーヒーを
氷をガバガバ入れて飲んでました。知らん、好きにせえ。
どこまでアホなんやろ。年齢とともにどんどんアホになっていく気がするわ。
あずちゃん、こんなアホやけどあなたのご飯代稼いでくるオッチャンやから
許してやってね。と、(自分にも言い聞かせる私であった。。。)

|

« 「地球にやさしい生活」 | トップページ | ペンスタンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55265614

この記事へのトラックバック一覧です: アッホ:

« 「地球にやさしい生活」 | トップページ | ペンスタンド »