« 関西は暑い | トップページ | 「トイレット」 »

2012年7月18日 (水曜日)

トリオ?

お暑うございます。ふたりの距離は少しは縮まったでしょうか・・・・?
207180
どう見ても後輩のほうが態度がデカイですね。


小豆「くっくっく。離れていても私の心はいつもお姉ちゃんとともにあるのよheart04
207181
そうだよね。散歩帰りのお姉ちゃんを玄関で待ち伏せして入れなくしたり
廊下にドテッと寝そべって通行不可にしたりと嫌がらせ三昧で
それでもタミーは相変わらずあずちゃんにはリアクション無しなので
ただの「障害物」としか思われてない気がする。「黒い石」かもしれない。

ああでもひとつだけ差が縮まってるとしたら・・・・・
体型がだんだん近づいてきてるってことでしょうか・・・・
あずちゃんのお腹はパンパンに張ってるし体が重いのかフェンス登りもしなくなった
それどころかときどき高いところに乗ろうとして失敗してるし。
私を含めた下半身デブ3匹でトリオが組めるかも~!?

先日買った本のレシピを元に簡単なパンでも焼こうかと思っていたけど
炎天下で庭の手入れをしてたらもうそんな気も起こらなくなりやめました。
帽子かぶって首にタオルをぐるぐる巻いて土を掘っていたら近所の人に
「熱中症にならないよう水分と塩分を取ってね。」と子供のように注意されましたcoldsweats01
大丈夫よ!そのあと水飲んでポカリ飲んでアイス食べて豆乳飲んで
カレーラーメン食べてお茶飲んで・・・・水分塩分とってぐうたら横になって・・・
あああ。お腹がチャポチャポで重いわ。ああまた私の下半身も増殖。。。。shock

|

« 関西は暑い | トップページ | 「トイレット」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずちゃんの寝相が妙に人間的o(*^▽^*)o

投稿: リンデ | 2012年7月19日 (木曜日) 17:23

私の寝相にそっくりです(爆)

投稿: 香苗 | 2012年7月19日 (木曜日) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55226887

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ?:

« 関西は暑い | トップページ | 「トイレット」 »