« きなこビスケット2 | トップページ | 暑い女。 »

2012年7月31日 (火曜日)

くまくま

ええと何のネタもないことですし・・・・
207310
いつ見ても美味しそうな黒豆入りの肉球を使って・・・・


クマさんを描いてみました。意外と毛深い子だったわ。。
207311
ずっと庭に出てるとはいえしょせんはカゴの中の鳥(?)ネコ。
肉球は柔らかくプニプニです。ああ美味しそうだにゃ~♪
暑い時期だからほんまもんのクマのぬいぐるみ作りは当分お預けです。
クマ用のモコモコ毛足の生地がどこにも置いてなくて・・・夏だから?

日差しのきつい時間帯を避けて朝早くに買い物に出かけることにしていますが
考えることは皆同じらしく朝9時からレジは混んでます。
できれば朝7時8時に開けてくれると助かるんだけどな~。
自転車でさっと用事をすませて帰ってくる毎日がずっと続いているので
みごとに体力が落ちました。平地を自転車で数分こぐだけで太ももがしんどい!
ああもうこんなんじゃ夏が終わる頃にはボロボロのヨレヨレ老人になってるわ。
運動不足でお腹周りも肉がどんどんついてきてるし
もう恐ろしくて体組成計になんか乗れません。
どう見ても絶対に太ったあずちゃんの体重を測りたいのに
抱っこして測ると自分の体重が出てしまうから測れません。
最低あと1ヶ月はこんな状態か・・・・。
あ、秋には頑張って体を動かそう、秋にはね。秋って・・・10月頃かな・・?coldsweats01

|

« きなこビスケット2 | トップページ | 暑い女。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ネイルアートならぬ肉球アート。かわいい。

投稿: リンデ | 2012年8月 1日 (水曜日) 22:18

あ、これは肉球アートというのか・・・
なんかそれだと素敵な響きね(笑)
普段はなかなかじっくり見る機会がないけど
猫の肉球は個性があって可愛いね~♪

投稿: 香苗 | 2012年8月 2日 (木曜日) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55324545

この記事へのトラックバック一覧です: くまくま:

« きなこビスケット2 | トップページ | 暑い女。 »