« 雨降らし犬 | トップページ | まとめてレビュー »

2012年7月 5日 (木曜日)

3連休

小豆「えーと、大丈夫だよね?パパはこっちに気づいてないよね!?」
207050
あたりを伺いながらそーっと隠れるように晩ご飯を食べる小豆さん。
彼女は気づいていなかった。パパが明日の金曜日から休み、つまり
明日から3連休でずっと家にいるということに・・・・shock

そして、ママは気づいてしまった。「海の日」とかいう祝日があるために
来週もパパが「3連休」になるということに・・・・(号泣)
うわーん。最悪だよー。わけのわからん祝日、しかも3連休なんか作るなー!!

今日はいろいろと用事をすませるために郵便局に行きましたが・・・・
期限切れやら必要な用紙が足りないやらハンコ忘れやら不備の連発で
全然用事が片付かなかった。何やってんだ私・・・
唯一ちゃんと用を足せたのは「ニャンコ先生もっちりクッション」応募だけ(爆)
用紙記入、機械によるお金の振り込みもバッチリさー!
こういうことだけ抜かりなくできるのは何故でしょう
「好きこそものの上手なれ」いや、それは違うな。
あ、ニャンコ先生クッションは「白ニャンコ先生」と「黒ニャンコ先生」の2コースがあり
今回は黒いクッションの「黒ニャンコ先生」を申し込みました。「今回は」ね。

あああどうしようかな恐怖の3連休。大雨じゃなきゃ出かけるのにー!!
ううう。いい考えが浮かばない。悩んでるうちにあっという間に通り過ぎますように。。

|

« 雨降らし犬 | トップページ | まとめてレビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三連休は福岡の義母の三回忌。今月も忙しいです。

投稿: リンデ | 2012年7月 6日 (金曜日) 14:18

3回忌かあ。2年後だからあっという間に来るよね!
福岡まで行くの?蒸し暑い時期は大変だ。。。
あの手の集まりは苦手だから疲れるわ。
そしていつも「ああ自分はまだ大人じゃないなあ」と思う(苦笑)
リンデさん、体に気をつけてね・・・。

投稿: 香苗 | 2012年7月 9日 (月曜日) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55129630

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 雨降らし犬 | トップページ | まとめてレビュー »