« 本5冊 | トップページ | だるいな~。 »

2012年7月26日 (木曜日)

鬱陶しい。。

白ニャンコ先生&黒ニャンコ先生ツーショット便せんできたー!!
207260
こんなん作って遊んでいる間に夜の11時半を過ぎ・・・
やばい、日記に書くようなことが何もない!!!
昼間は「評伝 ナンシー関」を読んでるうちに終わっちゃったしなあ。
それにしても根をつめたので首が凝ったわ・・・・痛たたた・・・・。

さて私にとってはどうでもいいことですがオリンピックが始まりました。
面倒くさいなあ・・・・モレションパパがさっそくサッカー中継にクギ付けで
ひとりでワーワー騒いでます。静かに観ろよ、ちゅーか早く寝ろよ!!
いつもならもう寝てる時間なのに・・・・試合終了までは寝ないんだろうなあ。
あんたが観てたからって勝つわけじゃないんだよ。
どうして男どもは競う勝負するが好きなんだろうねえ。

あと、日本人選手が活躍すると同じシーンを何度も何度も映して
それを観た第三者が「感動した」「勇気をもらった」とか安易に言うのが嫌い。
ああもう鬱陶しいなあ。
パパがなかなか寝てくれないのでしびれを切らしたあずちゃんが
こっそりこっそりビクビクしながら猫缶を食べています。
私も密かに念(呪い?)を送ろう。早く寝ろ寝ろ~~~!!!!

|

« 本5冊 | トップページ | だるいな~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白黒にゃんこ先生、かわいいよ〜。

うちもオリンピックで、夜中の3時までサッカー観戦。私の寝室にTV
があるから、私もねられないじゃないのよ!

スポーツ全般に興味がない私には、オリンピック中継は苦痛です。
ま、特撮が苦痛だ、きもい、という人も多いだろうから、口に
出しては言えないだけで。

投稿: リンデ | 2012年7月27日 (金曜日) 20:11

え、特撮がキモイという人もいるのか・・・
私はCGってやつが嫌いだ、3Dはさらに嫌い
あのいかにもな「よくできたCG処理」が気持ち悪い
どんな迫力シーンも私の胸には迫ってきません・・・

オリンピックで夜中の3時・・・辛すぎる!!迷惑だ!!
きっと会社では今日サッカーの話で盛り上がってるんだろうな。
自分は体を全く動かさないのによく感動できるなあ。
しばらくはTV番組もぐちゃぐちゃになるのかな。
ああもううっとうしい。。。。

投稿: 香苗 | 2012年7月27日 (金曜日) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55287122

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱陶しい。。:

« 本5冊 | トップページ | だるいな~。 »