« まとめてレビュー | トップページ | 頭痛が痛い・・ »

2012年7月 7日 (土曜日)

雨上がり

昨夜はものすごい雨と雷でした。
お外で暮らすワンコたちはどんなに不安で怖かったことでしょう。
ピカピカ光る雷と大きな音に怯えて家を飛び出しそのまま迷子になった
そんな子たちも全国にいっぱいいるんじゃないか・・・
そんなことを考えるとなかなか眠れなかったりする夜でした。

さて昨夜はこんなふうにパパに怯え(?)身を隠していたあずちゃんですが・・・
207070
(え?ちょっとデブって見えるって?気のせい、じゃないっsweat01


やっと猫庭に出られたものの水浸しで中央には水たまりができていてドロドロです。
207071
それでも強引に土を掘っておトイレをすませたら・・・・・・


2階の寝室に移動してお昼寝ターイム!!!!
207072
手足の汚れなんかママは気にしません!!!黒くてようわからんし。


そしてこの極上の笑顔・・・こちらの口元もほころびます。
207073
1年前にはまだ野良でピーピー鳴いて外をさまよっていたのに。
全身ノミだらけで栄養不良だった子がこんなに立派な態度になって・・(泣笑)
せっかく一人前のレディーに育ったのにお腹ハゲさせちまってすんません!!

さて今日は七夕でした。近所に飾ってある笹飾りを何気なくのぞくと・・・・
短冊にはこんなことが書かれてありました。
「おかねもちになれますように」「仮面ライダーにあえますように」
会えるといいね仮面ライダー!happy01
いや、ほんまに会えるもんならオバチャンも会いたい仮面ライダーに!!
そして悪の組織に属する政治家どもにキックを食らわしてやって欲しい。
あれ、まさかどっかの屋上でやるヒーローショーのことじゃないよね!???

おかねもちは素敵な言葉だけど・・・・
お金で買えるものを欲しがるあなたたちはまだ若い
オバチャンぐらいの年になると金で買えないものが欲しくなるのよ
体力とか筋肉とか丈夫な骨とか集中力とか疲れにくい目とかさ・・・
でも子供の頃からずっと欲しかった「猫」は手に入ったからそれだけでもう満足
・・・・・と日記には書いておこう・・・・(-_-;)

|

« まとめてレビュー | トップページ | 頭痛が痛い・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずにゃんはほんとに安心しきって寝るねぇ。うちもそうだったけど、
キジ猫はいつも笑っているように見える。

投稿: リンデ | 2012年7月 8日 (日曜日) 11:49

ああそうだったのか~!!
いつも笑ったような口元してる子だなあと思っていたけど
やはり最初からそういう顔の猫だったのね。
キジ猫は口元の黒いラインがはっきりしてるからそう見えるのかな?
猫の笑顔って嬉しいね♪

投稿: 香苗 | 2012年7月 9日 (月曜日) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55144103

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« まとめてレビュー | トップページ | 頭痛が痛い・・ »