« 黒豆ご飯 | トップページ | おせんべい風 »

2012年6月 9日 (土曜日)

おひとり様♪

姿が見えないと思ったらフローリングにぶっ倒れてました。
梅雨に入ってそろそろ蒸し暑くなってきたもんね。
206090

今日はモレションパパが帰ってこないから安心して食べてね。
亀みたいに顔だけ出してそーっと隠れながら食べなくていいのよ。
いつも思うんだけどお皿の乗ってるその台の上で食べたらいいんじゃないの?
206091
私はひとり暮らしを大いに満喫しております。
買ってきた弁当を食べながらくっだらないTVを観て大笑いして
たみちゃんあずちゃんものびのびしてて・・・・ああ幸せ・・・・happy01

楽しい時間はあっという間に過ぎました。何が嬉しいって夕方さっ。
夕食のメニューだの買い物だの支度だのに煩わされることなく
暗くなるまで思い切り園芸作業!土掘り三昧!散歩は後まわしっ!!
狭い庭でもやることはいっぱいあります。
この夏は超クソ狭い庭にレンガを敷いて小道を作ろうと考えてします。
いや、狭いからこそきちんと足場を確保しておかないと踏み場がなくなるので
植栽スペースと何も植えないスペースを一目でわかるようにしておかねば。
もちろん見た目もオシャレな赤レンガでね♪花がないときも素敵に見えるように。
こういうどうでもいいことを大汗流しながらやるのが楽しいのよ。。。

しかし土を掘ってると意外な場所からウンチがゴロゴロ出てくるんだけど
うちはもう犬も猫も庭では用を足せないはず・・・・
これはよく姿を見せるキジ猫の小豆パパにゃんと黒にゃんこ?
猫とは思えぬでっかいブツを植えつけて(笑)あります。
いいのよいいのよ花より猫よ!!肥料になるかも(爆)
さあて明日も楽しいおひとり様ですわ~~♪♪

|

« 黒豆ご飯 | トップページ | おせんべい風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか特別なことがあるよりこんな感じで
タミーちゃん&あんずちゃんと3人(匹)でのんびり過ごすほうが幸せを感じるのよね~~~(^m^)♪

投稿: ぷーちゃん | 2012年6月11日 (月曜日) 20:20

♪何でもないようなことが~♪(後略)

あずちゃんは避妊手術を終えたらあっという間に
ニャーとも鳴かない子に戻り
たみちゃんは初めからめったに鳴かないし
オッサンがいなければ本当に我が家は静かで平和でいいわ。
ワンコの足裏の臭いのはクンクンするほど愛しいのに
オッサンの足は息を止めてしまうのは何故でしょう(爆)

投稿: 香苗 | 2012年6月12日 (火曜日) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54922223

この記事へのトラックバック一覧です: おひとり様♪:

« 黒豆ご飯 | トップページ | おせんべい風 »