« 行方不明グッズ | トップページ | ハンマートゥ »

2012年6月17日 (日曜日)

むくみ。

バニラシュガーとキャラメルシナモンシュガーを買ってコーヒーに入れてみた。
バニラとキャラメルシナモンの香りが気になってコーヒーの味に集中できない(笑)
明日はトーストに塗ってみよう。いや私はきなこシュガーのほうが似合ってるかな?
206170
話は変わって・・・・・
私は先週からとてもむくんでおります。ブラもメガネも靴下も窮屈で苦しい!!
今までちょうどよかったブラが「痛い、食い込む、跡がつく・・・もう耐えられん!!」
伸びすぎてゆるゆるになり「捨てるつもりだったブラ」をつけてみたらこれでも苦しい。
どんだけむくんでるの?靴下もゴムが食い込むのですぐに脱いじゃいます。
どうしたらむくみが取れるんでしょう。教えて~~!!!

ナマ足はたみちゃんの大好物(!)なのでずーっと足をペロペロされてます。
うひゃひゃひゃひゃ!!!くすぐった~い!足の裏だけはご勘弁を!!と悶える私。
(いい年こいたオバチャンが何やってんでしょうねえ。。。)

今日はなーんにもしてないので書くことがないわ。
午後に近所のおばあちゃんと立ち話をしたのを皮切りに
近所のKさんとIさんと出合って立ち話は続きすでに日は暮れ
あわててタミーと散歩に出て隣家のコタロウ君とコタママと一緒になり
ぺちゃくちゃしゃべりながら歩きまたたく間に外は真っ暗。
晩ご飯の支度も買い物も全然してません・・・・
あわててほかほか弁当を買って戻ったら夜の8時を回っておりました。

ずーっと立ち話してそのあと弁当屋さんで長い事待たされたもんだから
「こ、腰がいてぇ~~~!!!!」しゃべり過ぎてのどもカラカラ~~~!!!
あああ。すっごく疲れたから明日は無口で過ごしたい(笑)
でもこんなに立ちっぱなしではますます足がむくんでしまったかも。
誰か胸の水分を外に出す方法教えてー!!(明日はノーブラかも。。)

|

« 行方不明グッズ | トップページ | ハンマートゥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54990677

この記事へのトラックバック一覧です: むくみ。:

« 行方不明グッズ | トップページ | ハンマートゥ »