« 一番目と四番目 | トップページ | 出所 »

2012年6月25日 (月曜日)

ふっふっふ。おぬしも存外腹黒い奴よのう。
206250
剃られたお腹にポツポツと毛がはえて黒いシマシマ模様になっています。
しかも皮がダラ~ンと伸びてたるんで親近感の持てるポンポコリン。
いいよね猫は毛が伸びればそれもわからなくなるんだもん(羨望)


タミー「あたしはソバカスも消えて身も心も真っ白よ。」
206251
うんうん。その代わり足がドロドロの真っ黒だから
あなたの使った毛布やクッションの汚れ方がひどいのよ。
今日も洗った洗った、いっそ捨てようかと思うほど凄かった。。
(そこまで汚れる前にこまめに洗えって?その通りですね。。)


今日は楽しい月曜日。
モレションパパは会社に出かけて私は録画していた番組を観たり
たみちゃんベッドを洗ったり押入れの中を片付けたりしながら過ごしました。
でもあまりに平和すぎて突っ込む相手がいなくてブログに書くネタがない・・・

そうそう、昨日はあずちゃんを4番目の猫と書きましたが
考えてみたらあずちゃんは私にとって初めてのキジ猫でした
あずちゃんあなたは一番目の猫だよ~ん♪
そうして某パパにとってあなたは「初めてのアメショー!!」(爆)
現在お腹だけベリーショートヘアのあずちゃんですが
こんな黒っぽい猫を飼ったのは初めてなので暗い廊下にたたずんでいると
しょっちゅう踏みそうになったり足がぶつかったりしてそのつど「うわっ!!」
いやもう真っ黒猫でもないのにこの紛らわしさ見えにくさ。
そのうちマジで踏むわ。次は蛍光テープを貼った首輪が要るかも?

明日はリハビリ最終日です。よーしこれが終われば私は自由だ。
ああこの首の付け根のコリがなくなりゃ天国なんだけどなあ。。。。。

|

« 一番目と四番目 | トップページ | 出所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55052498

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 一番目と四番目 | トップページ | 出所 »