« 朗報。 | トップページ | 抜糸完了(=^・^=) »

2012年6月 1日 (金曜日)

時の流れは・・

あ、そうだ。これ買っただけでまだ食べてなかった。「たこ焼きソース付プリッツ」。
206010
奇食の危険な香りはしないからきっと美味しいはず。明日食べようっと。

時の流れは早いもので今日から6月。
暑いから半そで着たのに、台所に立つたび袖まくりのしぐさをしてしまう(笑)
今日は先日の「炊飯器の中のご飯異臭事件」に引き続き
食パンに青カビをはやしてしまいました。
朝は何ともなかったのに・・・・。(私は)食べなくてよかったわ。
まだ梅雨が来てないし湿度も低いからセーフだと思ったのに。
昨日作ったカレーを冷蔵庫に入れておいて正解でした。
隣家の台所ではめんつゆ入りのボトルを開けたらポン!と飛び散ったそうな。
恐るべし台所の西日。うちも同じ条件の台所なので気をつけねば。
食中毒は本当に苦しいです。その検査はさらに苦しい(-_-;)


歳月の流れは早いもので・・・・
近頃私は朝5時に目が覚めます。そのあともう一度ベッドにもぐっても眠れない。
朝寝坊したいのに起きてしまいます。ああ年をとるって恐ろしい。
あんなに寝るのが好きだったのに少ししか寝られないなんて可哀想な私・・・・
しかし朝は早いものの夜更かし生活は相変わらずなので寝不足が続く・・・・
「年だからしょうがないねえ。」などと笑っていたモレションパパですが
私が5時に目覚めてトイレに入った時すでに起きて1階にいたのを私は知っている。

ちなみに我が家で一番朝寝坊なのは最年長のたみこさんです。
最近は裏で用を足すのもおしっこシートを使うのも気が進まないようで
私が散歩に連れて行くまでじっと我慢している・・・
これが気になるもんだからよけいに目が覚めてしまう。
「今、たみちゃんがドアをカリカリする音がしなかったっけ!?」
ええ、たぶんほとんどが空耳&妄想だと思います。
ほんまに因果な性分ですわ・・・coldsweats01

|

« 朗報。 | トップページ | 抜糸完了(=^・^=) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54853679

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れは・・:

« 朗報。 | トップページ | 抜糸完了(=^・^=) »