« おせんべい風 | トップページ | つながるかな~? »

2012年6月11日 (月曜日)

腹黒

あらま。あずちゃんたら何て大胆な格好を。お腹のハゲが丸見えよ!!
206110
ピンク色のふんどし(?)みたいに見える・・・って、笑っちゃダメなのね。。。
こんな風に開けっぴろげで寝るようになったんだから
縫い合わせた部分の突っ張りもだいぶ取れたのかな。
毛の無いお腹を見せながら猫庭でくつろいでる姿を見ると
事情がわかっている私でさえ一瞬「えっ!?」と驚いてしまう(^_^;)


こういうのをトラ刈りというのでしょうか・・・・バリカンでザク切りですね。
あずちゃんは日本猫だから毛を刈られてもあまり目立たないと思ってたけど
こうして見るとどんなに短毛でもやはり1センチ以上の深さはあったのね。
206111
私はずっと猫の皮膚はみなピンクだと思っていたけどそうではなかった・・・
お腹をよーく見ると黒い部分もちらほら。たぶんシマシマの黒い部分は地肌も黒。
あずちゃんて意外と腹黒いネコだったのね(笑)


今朝たみこさんと散歩をすませ鼻唄まじりに玄関の花に水遣りをしていたら
「ただいま。」といきなりモレションパパ帰宅。「うそっ!!早すぎるしっ!!!」
ああやっぱり前もって帰宅時間を聞いておかなくて正解だった。
前もって知ってたら前の晩からすでにテンション下がりまくってたはず。
横浜に出張したモレションパパは他のメンバーが横浜観光をしていたのに
自分だけは朝一番の新幹線でさっさと帰ってきたらしい。観光をしろよー!!!

ところが帰宅から1時間後。「ちょっとゴルフに行ってくる。」「えっ!!??happy01
そう。今日は月曜。平日だからゴルフ代が安い、ミニコースへGO-!!らしい。
よしよしいーぞいーぞどんどん行ってこいガンガン飛ばしてこいごゆっくりぃ~♪
お陰で夕方までひとりのんびりできました。あーよかった。
それにつけても・・・・・
会社の運動会に行くのに礼服の黒いズボンはいて行って大雨にあい
よれよれに汚して帰ってくるってバカ過ぎないかい?何故に礼服?
本当にいちいちボケ過ぎててつっこむのに疲れるわ。。。。

|

« おせんべい風 | トップページ | つながるかな~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふんどしっていうより、ピンクのパンティーに見えるよ。
なんだか可愛いじゃん。

投稿: リンデ | 2012年6月12日 (火曜日) 22:14

パンティーにしては両端の布(?)が切れてるから
ひもパン・・・かも知れない!!happy01

投稿: 香苗 | 2012年6月13日 (水曜日) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54938549

この記事へのトラックバック一覧です: 腹黒:

« おせんべい風 | トップページ | つながるかな~? »