« 腹黒 | トップページ | 実は。。 »

2012年6月12日 (火曜日)

つながるかな~?

はああ。昨夜は参ったわ。
「ココログの管理画面にアクセスしづらい障害が発生しておりました。」
なんて文字がブログの右下に書かれてあったけど別に何の問題もなく
普通にログインできました。
そしていつものように日記を書き終えて「保存」(アップデート)をポチッと押したら
画面に「エラー」の文字が出て書いた内容は一瞬にして消えました・・・・・

ちょっとー!障害が発生しておりました。」って過去形で書いてあったじゃない
解決済みじゃなかったの!?現在進行形だったのー!?
その後はもう完全にアクセスできなくなってもうあきらめました。
ふっ。いいのよ。別に皆勤賞狙ってるわけじゃないんだから
1日ぐらい飛んだってどうってことないのよどうってこと・・・・(涙目)
こんなことなら最初からログインできなかったほうがよかったなあ。

ココログのお知らせには「復旧」の文字もないんだけどもう大丈夫なのか?
2回も同じ文章を書く気にもなれないしどうしたもんでしょう。。。

・・・と思ったら消えたはずの(?)幻日記が今UPされてる!!!

私は昨夜から楽しく現実逃避をしております。借りてきたアニメ鑑賞三昧さっ♪
あっという間に4本観て今日も新たに4本借りてきた♪
今観てるのは「デスノート」だけど今日ふと思いついて「デブノート エル」で
画像検索したら「うわっ!!」たみこさんの画像がいーっぱい出てきた(@_@;)
こんなの検索する人あまりいないと思うけど、たみちゃんてば有名キャバヽ(^o^)丿

このアニメの中にいつも甘いお菓子を食べてるL(エル)という登場人物がいて
「頭をたくさん使っていれば甘いものを食べても太りません」と言って
お茶にも角砂糖をドバドバ入れて飲んでいる・・・・このシーンを見てると
私も甘いものが食べたくなりでっかいあんこときなこのおはぎを買って食べました。
私は全然頭を使ってないのに(失笑)
でも小豆を堪能したので満足です。明日も楽しく2次元で過ごしましょう~♪


タミー「言っとくけどアタシはデブでもLサイズでもないからね!!」
206120
も、もちろんあれはフィクションよ!!現実は下半身デブってことで・・・・coldsweats01


|

« 腹黒 | トップページ | 実は。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54944625

この記事へのトラックバック一覧です: つながるかな~?:

« 腹黒 | トップページ | 実は。。 »