« 雨の日 | トップページ | 予想外 »

2012年6月22日 (金曜日)

あずにゃん首輪2号

あずにゃん首輪第2号完成ー!!!
206220
あああ。写真ではほんまもんの可愛さがうまく伝わらない~~sweat01

乙女ちっくなピンクで作ってみました。ちりめんひもは前回より太めです。
206221
ちょっとわかりにくいけどナデシコ柄です。日本猫だからヤマトナデシコ~heart04

可愛い和柄のちりめんひもはね、ネットでいーーーっぱい買っちゃったのー!!!
206222
どうすんのよこんなにいっぱいーっ!!!どんだけ首輪作る気やー!?
いくら安いからって、あずちゃんの首は1個なのよー!!!

とは思いつつ、どの柄も可愛すぎて選ぶのが大変過ぎて
これでも相当涙を飲んで減らして選んで買ったのよ・・・・
ネットだし、送料を考えると数本だけ買うのもあほらしく
もうもうこうなったらたみちゃんのも作っちゃう!?
私のキーホルダーもおそろいで作っちゃう!?
ぬいぐるみや粘土作品の首輪まで作っちゃう!?
ああもう、せっかく可愛いのができたのに、肝心のあずちゃんが2階で寝てるわ
これをつけた写真はまた後日。明日はオッサンがゴルフや~~♪
明日はまた何かを作っているかもね・・・・confident

|

« 雨の日 | トップページ | 予想外 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

すっごーくかわいいでしー!
こりゃ365日毎日つけかえ??? w


器用なおーかーちゃまで
あずにゃん しあわせにゃんーheart02


投稿: しゅぽぽ | 2012年6月23日 (土曜日) 01:56

そっかー!!!
365日つけかえたらいいのかー!!
あずにゃんの首はどうしていっこしかないんだろうと
真剣に考えていた私は大バカもんです。

このヤマトナデシコ首輪をつけたあずにゃんはとても可愛いけど
真っ赤なまんまる迷子札のほうが目立ってしまうのが
痛し痒しの複雑な心境のワタクシでございます(爆)

投稿: 香苗 | 2012年6月24日 (日曜日) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55028792

この記事へのトラックバック一覧です: あずにゃん首輪2号:

« 雨の日 | トップページ | 予想外 »