« 時の流れは・・ | トップページ | トマト・・? »

2012年6月 2日 (土曜日)

抜糸完了(=^・^=)

あずちゃんが1週間庭に出ないうちに猫草がボーボーに伸びてしまいました。
206020
このままじゃタネがついちゃうよ。早く食べて食べてー!


さっそく大量に食べてくれました。そして大量にゲロゲロ~。
206021
この植木鉢にステンシルなんかしたら素敵ね。やり方知らないけど。
素焼き鉢用のペンがあるんだけど何と書けばいいのか・・・
AZUKI・・・・CAT・・・NEKO・・・ええと、草って英語で何て言うの?
しゃあないフランス語で書いとくか。(すんません、ウソです、見栄張りました!)

あずちゃんの抜糸は1秒で終わりました。傷口もきれいにくっついています。
先生いわく「今までやった中でもかなりきれいに縫えたほうだと思います。」(笑)

最初から洗濯ネットに入れていったので今日のあずちゃんはお利口でした。
先週あずちゃんが踏んづけ蹴っ飛ばしたキーボードは
キーが1個取れちゃったらしく接着剤でくっつけてそれがまた取れて
明らかに1個のキーだけが斜めに浮いてました・・・・coldsweats02
あずちゃんそのうち洗濯ネットを見ただけで姿消すようになるのかしら・・・
先生もあずちゃん見るなりPC隠すとか・・・ないない(たぶんね)。


さて昨日6月に入ったから気をつけようって日記に書いたばっかりなのに
昨日買ったロールケーキをトートバッグに入れっぱなしでした・・・shock
柔らかいからつぶれないようにと他の物とは別にここに入れたんだっけ・・・
常温で1日経過はまずいでしょう・・・捨てました・・・

3時のおやつにと冷蔵庫のリンゴを出したら傷んでました・・・これも食えねえ(T_T)
冷蔵庫に入れていても過信してはいけません。
代わりにトマトをかじっていたらタミーさんがやってきて穴が開くほど見つめるので
全部は食べられませんでした。そうだ、饅頭の詰め合わせを食べよう、と思ったら
モレションパパがすでに食べていました。
金もないので冷蔵庫にあるありあわせの材料でおかずを作り
ご飯は全部おにぎりにしよう、と握っていたらそのすきにモレションパパに
おかずのほとんどを食べられてしまいました。容赦の無いオッサンです。

こんな食べ物に恵まれない1日でしたが今日は私のウン歳の誕生日。
ふっ。いいさ。また今度ひとりでおいしいもん食ってやるさー!!

|

« 時の流れは・・ | トップページ | トマト・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姉さん、お誕生日おめでとう♪♪♪
美味しいものをたくさん食べるのは
パパが居ないお楽しみの日に!(笑)

あずちゃん、無事に抜糸も終わって良かったね^^

投稿: 沙絵 | 2012年6月 3日 (日曜日) 07:16

あらためて、おめでとう!
明日は美味しいものに縁があるでしょう。

投稿: リンデ | 2012年6月 3日 (日曜日) 20:48

沙絵ちゃんありがとう(*^_^*)

やっとパパが居なくなったーヽ(^o^)丿
のんびりゆったり楽しい月曜♪
98円のロールケーキよりええもん買うわ(笑)

いつかは通らねばならない避妊手術の道。
終わってホッとしました。これで不幸な猫は増えない。
あずちゃんはますます元気になって剥がれた絆創膏で遊んでいます。
お腹に貼ってあったものだからって大事に保管してる私も可笑しいね(苦笑)

投稿: 香苗 | 2012年6月 4日 (月曜日) 13:26

リンデさんありがとう(^○^)

昨日はモレションパパにラーメンライス(もちろんインスタント)を食べさせ
私はウォーキングのついでにファミレスで天そば食べてきました。
もうすっかり常連さっ。ここは安くてお腹いっぱい食べられて
お陰で私は晩ご飯をたべられませんでした・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2012年6月 4日 (月曜日) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54861144

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸完了(=^・^=):

« 時の流れは・・ | トップページ | トマト・・? »