« あずにゃん首輪 | トップページ | むくみ。 »

2012年6月16日 (土曜日)

行方不明グッズ

たみこさん専用ソファーをちょこっとリニューアル。
クッションカバーも縫いました。中身は百均で買ったクッションです。
またさっそくオシッコされたらどうしようと思ったけど無事でした。
206160
うふふふ。可愛いわねえheart04heart04


ちょっと小豆さん、それじゃ首輪が見えないでしょ!
206161
小豆「そんなこと言われても・・・・sweat02

猫じゃらしでつって何とか上を向かせようとするものの
じゃれると動きが早すぎてうまく写真が撮れない
正面を向くとハートと鈴しか見えない・・・・うまくいかねえぇぇぇ!!!
ちなみにこの猫じゃらしはボロボロでほとんど糸状になってます。
先日新しいのを買ったのにあずちゃんがくわえてどこかへ持ってゆき行方不明。
首輪につけようと思っていた可愛い鈴も転がして遊んでほんの数分で行方不明に。
猫が探して見つからないものを私が探せるわけもなく、あきらめました・・・。
彼女がこれまで行方不明にしたオモチャは数え切れず・・・どこにあるんだろう?

しかしたまにはいいこともあるものでさっき鈴を探していたら
思わぬところにたみこさんのフードを発見。(けっこう大量)
「えええええ!!!???」
こんなにいっぱいここにあったなんて・・・
そうとは知らず私ったら先月大量にネットで買っちゃったよ・・・・バカバカ!!
賞味期限はまだ大丈夫でした。発見できてよかったわ。

で、これ書いてて気づいたけど何故フードが隠すような場所にあったのか
それはフードの入っていた箱をあずちゃんがバリバリ爪を研いで
ドライフードの袋に一部穴を開けて散らかしたから
私が「ひとまずここに」隠したんだっけ。結局あずちゃんのせいじゃないか・・・・
「お陰でフードが見つかったわ♪」なんて一瞬でもあずちゃんに感謝した
私がつくづくとアホでした。
さっ。明日からこっちのフードから先にたみこさんに食べて頂きましょう。。

|

« あずにゃん首輪 | トップページ | むくみ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら〜、迷子札しか見えないわねぇ。横向きだと案外いいかも。

投稿: リンデ | 2012年6月17日 (日曜日) 15:23

やってみました。
横向きだと首輪が完全に見えないことがわかりました。。。coldsweats01

投稿: 香苗 | 2012年6月19日 (火曜日) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54982478

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明グッズ:

« あずにゃん首輪 | トップページ | むくみ。 »