« あずにゃん首輪2号 | トップページ | 一番目と四番目 »

2012年6月23日 (土曜日)

予想外

朝からゴルフに出かけたモレションパパ。
夕方までのんびりできるとDVD観たり新聞読んだりのほほんとしてたら
なんと午後3時に帰ってきた。いくら何でも早すぎるやろっ!!!

小豆「えーーっ。これから本格的に暴れるところだったのに・・・・。」
206230
避妊手術の抜糸から3週間。
元通りドタバタ走り回れるようになってきました。よかったよかった。


タミー「そうよそうよ。静かに落ち着いて眠れると思ったのに・・・。」
206231
指定席、パパに取られちゃったね。可哀想に。。。


タミー「あんにゅい。。。」
206232
あんにゅいお姉さん、上まぶたにでっかい目ヤニのかたまりついてまっせcoldsweats01
パパのお土産のワッフル、私の食べかけを奪って食べたでしょ!!

私もがっかりしてもう何をする気もなくしたわ。
晩ご飯なんてスーパーでコロッケ4個買ってきておしまい。
こうまで手抜きなメニューも初めて!?
しかしモレションパパは食前にワッフルや饅頭を食べ過ぎて
このメニューだけでもお腹がいっぱいになったらしい(笑)
よしっ。明日は食前にシュークリーム食べさせておかずは豆腐だけにしよう!
今日は朝から入念にストレッチやったのに週末はいつも首が凝って痛くて
ストレスでしょうか・・・明日はDVDを返却しに行って抹茶小豆でも食べて帰ろう~♪

|

« あずにゃん首輪2号 | トップページ | 一番目と四番目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55036427

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« あずにゃん首輪2号 | トップページ | 一番目と四番目 »