« バスツアー | トップページ | あずにゃん首輪2号 »

2012年6月21日 (木曜日)

雨の日

今日は1日どっぷりと雨。どこにも行けなくて残念ね。
206210
タミー「いえ私は食っちゃ寝できればそれだけで満足ですから。」

と言いつつもさすがキャバリア(騎士)。パパのご飯の監視は怠りません。
206211
たみこさんの大好きなシャケが入ってるので気合い充分です。

ところでそこのヘソ天お嬢さんは何やってるんですか?
206212
小豆「ご飯待ちしてる間に寝ちゃったわ。おまけにおかしな夢を見たの。」

「民子姉さんはネイルサロンで働いていて・・・・」
206213

「私は居酒屋で飲んでたわ。」
206214

「気分はすっかり二日酔いよ。」
206215
↑寝てる間にシャケ全部たみこさんに取られたことに気づいてませんcoldsweats01

雨の日のネコ科動物は狩りができないから眠くなるというけれど
私も今日はめちゃめちゃ眠いです。
なのにネコ科ネコの小豆さんはドタバタと家の中を走り回って
寝っころがってる私の頭や背中に激突してきます。痛い!!!

しかし困ったなあ。雨も明日にはやんでくれないと洗濯物が・・・・
モレションパパのパジャマの替えが1枚しかないのに
洗濯機の中に入ったまま洗えないでいます。
いっそのこと明日スーパーに買いに行こうか・・・・
でも靴が2足とも雨でダメになって(というか元から穴開き靴)
出かけようにも履いて行く靴が無い・・・・
濡れるの覚悟でサンダルで行くかペッタンコの体育館シューズ(?)で行くか?

服も履物も数が少ない貧乏な我が家。
洗い替えのパジャマというのが肩に穴開いてるやつだし
ボーナス入ったら靴とパジャマを買おう。。。。(^_^;)

|

« バスツアー | トップページ | あずにゃん首輪2号 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55021503

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日:

« バスツアー | トップページ | あずにゃん首輪2号 »