« 苦しい~。 | トップページ | 平和な姉妹 »

2012年6月 6日 (水曜日)

眠い日

謎の植物「白い花」が次々と咲いています。
誰かこの花の名前をご存知ありませんか~~?
206060
右手に見える鉢植えは月桂樹とオリーブです。


3週間前にタネまきしたインゲンがようやくツルを伸ばし始めました。
早く食べたいな~~。いくつ採れるかな~~♪♪
206061
インゲンはタロ君も食べたよなあ・・・。


毛皮が薄汚れてきたたみこさん。ぼちぼちシャンプーしないとね。
でも今日はものすごく眠くて何も手につかないからまた別の日にするわ。
206062
タミー「よかった・・・命拾いしたわ・・・どうかずっとくたびれたままでいてね。」

あかん。今日は本当に眠い。ずっと寝不足続きだったしこんな日もあるさ。
明日リハビリに行ったらまたドドドッと疲れるんだろうなあ。
マッサージってさあ、疲れが取れて体がほぐれて楽になるもんなんじゃないの?
毎回終わったあと激しく疲れて1日中使い物にならないってどうよ?
ほんまに効いてるのか~?私の努力が足りないのか~?
てなこと自問してもどうにもならんし。寝よ寝よ。お休みなさ~いsleepy

|

« 苦しい~。 | トップページ | 平和な姉妹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54896433

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い日:

« 苦しい~。 | トップページ | 平和な姉妹 »