« トマト・・? | トップページ | 苦しい~。 »

2012年6月 4日 (月曜日)

冬終了。

今NHKでイギリス特集をやっています。ああイギリスの庭は素敵だわ~~。
206040
↑ロンドンに住むキツネの特集に見入る小豆さん。首が凝らないのかな・・・?


ねえねえタミーさん、イギリスの特集やってるよ。あなたイギリス犬でしょう?
206041
タミー「ここは日本です。イギリスの家にコタツや畳はありません。」
そ、そうですね。あなたバリバリの兵庫犬民ですもの。
でも番組の中でセントジェームスの丘が出てきたのは嬉しかったわ。
そう、セントジェームスの丘(紅茶缶)にタロ君が眠ってますから(*^_^*)


今日ようやくコタツとストーブを片付けました。部屋がすっきりした~!!shine
206042
さっさと整形外科のリハビリを卒業したい私はこれまでずっと
首や肩の凝りそうな力仕事や細かい作業を意識的に避けてきました。
が・・・・いつまでたってもリハビリは終了せず始めてから半年を過ぎ
もう私は腹をくくりました。もうええ!力仕事も細かい作業も遠慮せずやっちゃる!
重い荷物を持って運んで台所のガスコンロの汚れをゴシゴシこすって落としました。
さっ。次は2階の押入れの整理をやったるでぇ~~!!!
早く片付けないと夏が終わって冬が来ちゃうからね(爆)

|

« トマト・・? | トップページ | 苦しい~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54877730

この記事へのトラックバック一覧です: 冬終了。:

« トマト・・? | トップページ | 苦しい~。 »