« 汚風呂 | トップページ | ウエルカム »

2012年5月 7日 (月曜日)

ゆったりマンデー

連休中ゴホゴホと咳込みながら2階でごそごそしていたモレションパパですが・・・
205070
パソコンの電源がどうたらこうたら言ってたけど(興味ないから聞いてない)


確かになんかそれらしいことしてるけど・・・・
205071
↑あずちゃんを探せ!(笑)


↓これはいったい何のマネでしょう・・・・?
205072
いつの間にこんなものを・・・・ここはスタジオですか!?
どうせ「浪速恋しぐれ」とか70年代フォークとかそんなんしか歌わないのに
ご苦労なことでございます。できれば今後は歌はここだけでやって欲しい。。

今日はモレションパパの着ていた物やシーツ類をまとめてどかーんと洗いました。
寝室の窓を開け放ち空気を入れ替え床を掃きいっせいに浄化!(笑)
見るとモレションパパ愛用の羽毛布団が床に落ちている(わざと?)ではないか
それでなくても汚い床にさらに汚く臭い汚布団が・・・ワナワナ(@_@;)
帰宅した本人が言うには「咳が止まらないのは羽毛のせいじゃないかと思って」
代わりに毛布をかけて寝ることにしたらしいです。どっちでもええわ。
そうして煙草吸いながらゴホゴホ、トローチなめてます。ホンマモンノアホデスナ。


汚っさんの話はここらでやめといて、お口直しに花の画像をどうぞ。
205073
咲き始めたヒメエニシダです。毎年連休の後半に満開になるのに今年は遅い。。
みかんやオレンジの果肉みたいな可愛い形をした花ですが
柑橘系のいい香りがするので大好きです。
一度咲き終わったあとしばらくするともう一度満開になります。
鉢植えで買った人、もう花が終わったからって捨てちゃダメよ!
さて来月は私の誕生日(いくつになるかって聞かないでね。)
去年はガーデンテーブルセットを買いましたが
猫庭も実現したしもう何も欲しいものはないなあ・・・
あ、特に欲しくないけど着たきりスズメだからいいかげん新しく服を買おう・・・(苦笑)

|

« 汚風呂 | トップページ | ウエルカム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54658275

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりマンデー:

« 汚風呂 | トップページ | ウエルカム »