« 花? | トップページ | 検査値 »

2012年5月18日 (金曜日)

明日の予定

さすがにもうコタツは片付けなければ。
205180
でもそうするとコタツ板の上のマンガとかマンガとかコミックとかが
置き場所を失ってしまうし・・・・ちゅーか単なる物置き場になってますね・・・。


明日の予定はこのお嬢さんを動物病院に連れて行って
血液検査してフィラリアの薬もらって狂犬病の予防注射して
あずちゃんの避妊手術の相談してできれば予約を取って・・・・
205181
でも前回の検査でたみこさんは肝臓の数値が悪くて
そのまま放置してたけど今度はちゃんと血液検査をして
肝臓を調べましょうということになっていて、これがちょっと怖い。
何か悪いところが発見されたらどうしよう・・・・
その結果次第であずちゃんの避妊手術の話も上の空になるかも知れん。。


そしてこのお年頃の小豆お嬢様・・・・
205182
いざ手術となるとやはり可哀想で胸が痛む・・・・
でも手術しないわけにはいかないし鳴き続ければ近所迷惑になるし
うっかり脱走して妊娠しちゃっても困るし・・・
でもお腹切るのって痛いんだよね(経験者)
ああこの子が男の子だったらこんなに胸を痛めずにすむのに・・・・

などとあれこれ考えてたら胃が痛み出しましたcoldsweats01
今からあれこれ心配してもしょうがないのにね。
たみちょん、あずにゃん、そして私、ふぁいとぉ~~!!!

|

« 花? | トップページ | 検査値 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちは、最初、迷い猫で避妊手術しているかどうかわからずに、伸ばしているうちに、クリスマスにいきなり発情!ほんとは発情期間中に避妊手術しちゃいけないんだけど、あわてて手術しました。
1匹だけ産んでくれるならいいけど、一度に何匹もだものね。

投稿: リンデ | 2012年5月19日 (土曜日) 13:53

そうだねえ。
1匹だけ産まれるってわかってたらちょっと考えるかも。
可愛い子猫1匹の子育てをするあずちゃん・・・(うっとり)
6匹産んだら地獄だけど・・・(でも手放せない)

え!発情期中は避妊手術しないほうがいいの?
知らなかった。また病院に行く予定があるので聞いとこう。
でもあずちゃんの発情期、ずっと続いてるんじゃなくて現在は休止中。
休み休みやって来るの。お相手がいないせいかな??

投稿: 香苗 | 2012年5月22日 (火曜日) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54742419

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定:

« 花? | トップページ | 検査値 »