« クネクネ♪ | トップページ | 衝動的に・・・ »

2012年5月 3日 (木曜日)

休み

婚活をちょっとだけ休んでいる小豆さん。ま、ずっとじゃ疲れるわね。
205030
小豆「恋を1時間休んでます。」


ずっと休んでいるたみこさん。
205031
たみこ「ママはオンナを捨てました。」


今朝目が覚めるなり思ったこと。

「あと3日の辛抱だ!!!」

正確に言うと丸4日だけどね。もうあとひとふんばりよっ!!!
明日の朝起きたら「あと2日だ!」と自分に言い聞かせよう。
たみちゃんと散歩してたら偶然お散歩中のコタロウ君に出会い
「あーあ。お父さんは28日からずっと休みでどうにも気持ちが落ち着かなくて・・・
無理に用事作って外に出るようにしてる。」とコタママ。わかるわかる!!
そして2人して「こんなとき散歩に連れて行ける犬がいてくれてよかった♪」と
自分ちのわんこにしみじみ感謝するのであった・・・・たみちゃんありがとう(笑)
昨日のゴルフキャンセルはショックだったけど実は昨日は豪雨のため
ゴルフ場そのものが休みだったそうで、まあそういう運命だったのね。

モレションパパは相変わらず風邪がよくならず、お陰様(?)で
(食欲がないから)食事は作らなくていいし
(ポカリしか飲まないから)お茶は入れなくていいし
(のどが痛いから)煙草の本数は少なめだし
(咳が出るから)ギターも弾かず歌も歌わないし
(だるいから)昼寝て夜も早く寝てくれるし
たみちゃんあずちゃんもパパにしつこくかまわれることなく安心して過ごせるし
いやもう万々歳ですわ。ブラボー風邪っぴき!私のために(?)ありがとう!!
      ↑
何という正直な鬼嫁でしょう・・・・coldsweats01
できればこのままズルズルと最終日近くまで引きずって欲しい
ま、最終日ぐらいはそこそこ元気になるぐらいが望ましい
      ↑
こんなこと言ってるとバチが当たって今度は私が風邪うつされて
地獄の苦しみを味わうことになったらどうしましょう。
私、根は善良な市民なんでそこんとこよろしくお願いしますね。
(誰に言ってるんでしょう?)

|

« クネクネ♪ | トップページ | 衝動的に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54624320

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

« クネクネ♪ | トップページ | 衝動的に・・・ »