« シャキッと。 | トップページ | 本を2冊 »

2012年5月24日 (木曜日)

昨日の日記(笑)

今日の日記は全部昨日のお話です。でも今日の日記(笑)

映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました。面白かったです。
いやもう阿部ちゃんが脱ぐ・脱ぐ・脱ぐ!
大浴場の話だから脱ぐのは当然だけれど
ギリシャ彫刻のような美しい肉体を惜しげも無く披露してくれました。
私はお尻に目がクギ付け(笑)
ローマ人を演じる阿部ちゃんはこれ以上ない最高のキャスティングで
私としてはケイオニウス役の北村一樹をもっといっぱい観たかった!!
パンフは売り切れだったので半券の画像を。左に見えるのは土産のレターセット。
205242
原作のマンガは一度も読んだことがありません。
だっていつTUTAYAに行ってもレンタル中で借りられないんだもん!
その原作には出てこないらしい役の上戸彩ちゃんが可愛らしかったです♪♪
彼女が出てこなければ画面がオールおっさん&お爺ちゃんになってしまいます。。
とにかくなーんにも考えず深くつっこまず笑って観るのがよろしいかと。

ところで昨日の姿勢矯正下着のシャキッとトップスですが
あのあともう一度着てみたらわりとあっさり着られた!脱ぐコツもつかめた!
姿勢を矯正する下着を普通のキャミソールと同じような感覚で
するっと着られると考えること自体が間違ってたのね。
ま、何事も慣れが肝心です。
それと背中が締め付けられる感じになるのかと思ったらそうではなく
腰がすっと伸びる感じで気持ちがいいです。
確かに腰が伸びなきゃ背中をまっすぐにできっこない・・・
何事も体で覚えなきゃわからない私であります。

あ、捨てようかどうしようか迷っていたスヌーピーのポットは
やっぱりもったいないから捨てるのはやめました。
いったん捨てちゃうとこういう型のは2度と手に入らなくなるかも知れないと思って。
私は押すタイプのポットが苦手です。お湯が飛んで必ず火傷するからcoldsweats01
お湯で思い出したけど今年の自分の誕生日プレゼントはお茶にしました。
渋いでしょ!?日本茶です。いろんなお茶を可愛い急須とセットで。
昨日申し込みハガキを出したので届くのが楽しみ~~♪
さ、明日はちゃんと当日の日記を書こう。。。


|

« シャキッと。 | トップページ | 本を2冊 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいなーいいなー
わたしも この映画みにいきたいのですー

スヌーピーのポット
今度捨てようと思うときは
わたしにぜひください!!!!!!!!!! w

投稿: しゅぽぽ | 2012年5月26日 (土曜日) 22:33

本当は5月連休に観に行くつもりだったけど膀胱炎で行けず・・・
でもかなり人気で混み合ってたらしいからちょうどよかったかな?
そんなバナナ的なアホなことを大人が懸命にやってるのがおかしいhappy01
しゅぽぽさんも観に行ってきてね~~♪

スヌーピー・・・お好きですか?お好きですね(笑)
それでは今度捨てようと考えるときにはご報告を。
でも十数年後かもよ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 香苗 | 2012年5月28日 (月曜日) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54791244

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日記(笑):

« シャキッと。 | トップページ | 本を2冊 »