« ニュー縁台 | トップページ | クネクネ♪ »

2012年5月 1日 (火曜日)

あららら。

悩んだ末に病院(内科)に行って来ました。
尿検査の結果は「どこにも異常はありません。」
はああああ!???じゃあこの頻尿は?違和感は?眠くてだるいし。
ええと(現時点ではまだ)膀胱炎ではないそうです。
ただ、以前に膀胱炎を患ったことのある人はその経験から普通の人よりも
膀胱炎の症状に敏感であるためまだ異常数値の出ないごく初期の段階に
「膀胱炎?」と思って早めに受診するのでこういうことがよくあるのだとか。

ほ、ほんまかいな?確かに膀胱炎経験者でなかったらこのレベルでは
たぶん病院には行ってないけど。
で、とりあえず膀胱炎の薬を5日分出すのでこれでよくなればOK。
不快な症状が消えなければ泌尿器科か婦人科を受診するようにとのこと。
(いや、それはイヤイヤ。)
熱っぽくて体温が35度9分なんですけど・・・・これって熱なのでしょうか・・・??


さてゴルフに出かけたモレションパパが驚くほど早く帰ってきました。
風邪でしんどくてたまらないので明日予定していたゴルフはキャンセルしたとか。
な、なんだってえええええ!!!!????さ、最悪やわshock
205010
そしてまだ日も高いうちから2階に上がってベッドで寝てしまったので
こんなふうに鬼の居ぬ間にソファーでのびのびしているたみこさんなのであります。


かすかに微笑んでいるような口元が可愛いlovely
205011
すっぱり切ったはずの飾り毛がもうぼちぼち伸び始めています。
まだ早いよ~!!これじゃ夏の終わりまでもたないじゃないか。。。


以前は風邪など2・3日で治していたモレションパパも年には勝てません。
連休始まってからずっと風邪ひいてゴホゴホやってます。
ま、週末や連休を全部風邪でつぶすってよくあるパターンだけどね。
そして我が家で一番若いピチピチ娘のあずちゃんはついに
恋の季節がやってまいりました!!
鳴かないあずちゃんが猫庭でずっとニャオンアオンと切ない声で鳴いています。
ああうちの娘もついにこれで1人前に・・・・。赤飯炊かなきゃ。(小豆だけに。)
私の頭の中ではこの古い歌がずっとぐるぐる回ってます。
♪ああ このさみしさは もう 恋なのか~~♪もう手術なのか・・・・・(T_T)

|

« ニュー縁台 | トップページ | クネクネ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54608321

この記事へのトラックバック一覧です: あららら。:

« ニュー縁台 | トップページ | クネクネ♪ »