« その後。 | トップページ | 時の流れは・・ »

2012年5月31日 (木曜日)

朗報。

↓苦肉の策(笑)
205310
中に干せないなら外に干せばいいじゃないかということで
猫庭フェンスの外側にハンガーをひっかけて洗濯物を干しました。
私のものならともかくモレションパパの衣類は即座に洗わないと
悪臭がますます広がるのでどこでもいいから太陽に当てないとダメです。
ま、あと少しの辛抱です。

あずちゃんのお腹の傷は絆創膏に隠れて見えません。
もともとがあまり神経質でも熱心に毛づくろいをする子でもないので
絆創膏をはがそうと努力することもなく淡々としています。
きれいに傷がくっついていたら土曜日には猫庭に出すつもりですが
そうするとあずちゃんはでっかく剃られ毛のないお腹を
世間に見せながらフェンスをよじ登るのでしょうか
「何もここまで・・」というぐらい広範囲に毛を剃られています。
短毛種とはいえニャンコの毛ってこんなに深いものだったのね。
はやく生えないかなあ。。。


さて朗報です。モレションパパが来週末から2泊3日のお出かけです!!!
やったあー\(^o^)/
めったにない機会です。夢のような話です。ああもう何をして過ごしましょうか。
うーんうーん。突然過ぎて嬉し過ぎて何も考えられません。
夜に一人で過ごせるって嬉しいなあ。たみちょんあずちゃんも喜ぶことでしょう。
ああもうそれ以上何も考えられない。待つ間の1週間も楽しく過ごせそうだわheart04

|

« その後。 | トップページ | 時の流れは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週末はタミーちゃんと小豆ちゃんと3にんでラブラブ♪
そこに私も混ぜて~(* ̄m ̄)

投稿: ぷーちゃん | 2012年6月 1日 (金曜日) 18:02

女性ホルモンが限りなくゼロに近い女3人の女子会だけど
ぷーちゃんこれに混じってもええんかい?(爆)

投稿: 香苗 | 2012年6月 2日 (土曜日) 13:31

本気で乱入しちゃおうかと本気で企んでいたんだけど(笑)
今回は無理そうで残念(^m^)
でも、香苗さん&タミーちゃんが広島に来てくれた時から
(え?何年前!?)
私も明石に行ってみたいと思ってたので着々と企もうと思います!
御覚悟を~!!!(笑)

投稿: ぷーちゃん | 2012年6月 4日 (月曜日) 23:55

ぷーちゃん

次回はぜひご訪問下さいませ!!
しかしモレションパパが泊まりになることはめったにないので
むしろオッサンのいる休日に来て私を家から連れ出して~!(笑)
ファミレスに行くもよしベランダガーデンのテーブルでお茶して
狭いー!暑いー!何じゃこりゃー!とわめくもよし(≧∇≦)

広島に行ってから何年経つんだろうー!?けっこう経ってるよね?
あの頃二人は若かった(苦笑嘲笑涙目)
では明石に来てもらったときのために今から案を練るわ~!

投稿: 香苗 | 2012年6月 7日 (木曜日) 22:25

ホント何年前!?
思い出せない~~~。
あの頃は香苗さん&タミーちゃんも
私&サクラも若かった。(遠い目(笑))

珍道中になるような案をよろしくネ~!(^m^)

投稿: ぷーちゃん | 2012年6月11日 (月曜日) 20:14

ね~るねるねる案をねる・・・・
まずはご近所観光ですぐそばの墓地を
ちょいと歩いてくっさい牛小屋を
・・・もっと他に観光できるとこないんかいっ!!!

えっと家の中のミニギャラリーで猫とキャバの粘土作品を
消しゴムはんこの作品の数々を鑑賞・・・・
ウン年ぶりの老けたたみこさんとご対面~!!
小豆は来客にびびって逃げも隠れもしてたぶん会えない?
代わりに部屋の中から猫庭に出てオリの中の動物体験!

あ、ベランダに出るにはちらかった私の寝室を通らねばならない
掃除せねば和室もトイレも玄関も階段も(全部やん!)
あ、今度ネットでモレション家バーチャル訪問やって遊ぼう
玄関からずーっと汚宅画像を入れながら室内をぬいぐるみが案内~♪
(本気~か?)

投稿: 香苗 | 2012年6月12日 (火曜日) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54845601

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報。:

« その後。 | トップページ | 時の流れは・・ »