« 手抜き | トップページ | いんげんとえんどう »

2012年5月14日 (月曜日)

混ぜた・・

ベランダで花の寄せ植えをしていたら・・・・
205140

ご近所から頂いた玉ねぎが目に付いて・・・・(マイガーデンに似合い過ぎ!!)
205141

肉じゃがを作ってしまいました。
205142
料理作ったの2週間ぶりだ~!!ご飯2合も炊いた~!
そしたら早めに帰ってきたモレションパパが「ビールは?」
なーんだ。もう普通の食事ができるようになったんだ。
もっと悪化して私みたいに咳ぜんそくになって
息をすることも横になることもできない苦しみを味わって
医者に禁煙を言い渡される事態をすごーく望んでいたのに。チッ(舌打ち)
今日はこの肉じゃが一品しか作ってないと言ったら「ハムちょうだい。」
あろうことか肉じゃがを盛り付けた皿の上にハムを乗せて食い始めた
ハムに醤油味・・・・混ぜて食うのか・・・・このオッサンは・・・・(ワナワナ)
なんちゅうセンスの無さ・・・何でもハムを乗せて食らうこのオッサンは
お茶漬けにも雑炊にもハムを混ぜてむしゃむしゃ食べます
私はむしゃくしゃするのでそれを見ないようにします
「おんどれ、何さらしとんじゃぁぁぁぁぁー!!!!」というお下品な関西弁は
心の中にそっとしまって。ま、私そもそもハムが嫌いだしねcoldsweats01
ふっ。明日から野菜料理のオンパレードにしてヒーヒー言わしたるわ!!


そんなささくれだった私の心を癒すマイオアシスのたみこさん。
ああんもうっ。寝顔も寝相も可愛過ぎるやろっ!!!!
205143
「あたしは野菜でも果物でもハムでも何でもオッケーよ。夢にまで見るわheart04
夢の中でたらふく食ってください・・・・(笑)

|

« 手抜き | トップページ | いんげんとえんどう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54712231

この記事へのトラックバック一覧です: 混ぜた・・:

« 手抜き | トップページ | いんげんとえんどう »