« 1週間 | トップページ | プレゼント »

2012年5月28日 (月曜日)

干せません。

見るからに暑苦しいモコモコ茶色な光景です。
たみこさん、今日は夏日ですよ。毛布の上で暑くないですか?
205280
タミー「そう思うんだったら早く夏仕様に変えてよ。」

ええと。今日は何もしてません。
猫トイレを洗いました。室内トイレはあまり使わないのでほったらかしでしたが
外に出られない今は室内で用を足してもらうしかありません。
屋根はホコリをかぶり、中は悪臭漂うトイレを石けんでゴシゴシ。
きれいになったけど・・・これを干す場所がありません。こんなにいい天気なのにー!
大きな猫トイレを解体すると4個のパーツに分かれ、かなりのスペースをとります。
やむなく地面に置いたら虫がやってきてモゾモゾ。ああもうー!
猫庭が使えたらなあ・・・ここが使えないってかなり不便。

干す場所が無いので洗濯はしません。←土曜日までしないつもりか?coldsweats02
枕も布団も干せません。今日はいっきに暑くなったので半袖を出して洗え・・・ません。
一応洗ってから着たいんだけどあきらめましょう。
毛布を洗ってたみこさん愛用のソファーも夏仕様にしたいけど・・・無理。
取り替えた(人間用)冬用シーツも未洗濯のまま山積みになっています。
こたつ布団もそのまま放置。我が家の衣替えは土曜日以降です。
いつもみごとに汚してくれるオッサンの枕カバーも見ないふり←地面に干すか?
コインランドリーに行くほどでもないしなあ・・・。
あずちゃん、縫い目が切れて抜糸が延期にならないように大人しくしててね~!!

|

« 1週間 | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54823487

この記事へのトラックバック一覧です: 干せません。:

« 1週間 | トップページ | プレゼント »