« いんげんとえんどう | トップページ | 花? »

2012年5月16日 (水曜日)

明石ブルース

ソファーのすみっこで眠るたみこさんの・・・・・
205160
この投げ出した足が好き・・・・heart01


ああ黒豆が食べたくなる・・・・
205161
タミー「かぶりつかないでね。」


午前中にリハビリに行っただけでものすごく疲れました。体力ないなあ。。。
2週間ぶりに料理を作り始めたら、猛然と野菜が食べたくなりました。
新鮮な地元の野菜を売るお店に行って野菜を買い込み
夕食は野菜炒めにゆでブロッコリーに豆ご飯。ああ青モノは美味しい・・・。
ついでに青ねぎと猫草を植えて・・・ああこんなことするから疲れるのか(笑)
お昼にTVをつけたら岡林信康さんが出ていました。
以来「山谷ブルース」が私の頭の中でぐるぐると回り続けるので
「明石ブルース」を作ってみました。
そんな古い元歌は知らんという苦情は一切受け付けません(*^_^*)

♪今日の仕事はつらかった あとはワンコの散歩だけ
 どうせ どうせ明石のボロ住まい
 ほかに行くとこ ありゃしねぇ

 人はペットを悪く言う だけど犬猫いなくなりゃ
 無駄も アホも 笑いもありゃしねぇ
 だれも わかっちゃ くれねぇか~♪

(作詞/ 無駄とアホと笑いを提供する某管理人)

さーて明日は整形外科外来かあ。卒業してぇ~~!!!

|

« いんげんとえんどう | トップページ | 花? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54728049

この記事へのトラックバック一覧です: 明石ブルース:

« いんげんとえんどう | トップページ | 花? »