« 衝動的に・・・ | トップページ | 汚風呂 »

2012年5月 5日 (土曜日)

疲れてます

「王子様は今日も現れなかった・・・・」
205050
そうねえ。来たら来たで私は困るけど・・・・


「昨日はむこうの方角から私を呼ぶ声が聞こえたのに・・・・」
205051
あの方向は黒猫ちゃんちだから、たぶん小豆パパ(?)のキジ猫だと思うよ。


「首も胴も尻尾も長くして待ち続けるわ。」
205052
いやそれよりさあ、最近かなり痩せたよね!?
たみこ姉さんとは違う意味でくびれがない(笑)
発情期には食欲をなくすって聞いたけど確かに最近あまり食べない・・・
たみこさんにもそんなことが避妊手術前にはあった気がする
大昔のこと過ぎてすっかり忘れてたけど・・・。


私は今日ものすごく肩が凝って何もできませんでした。
誰かが後ろから私の両肩をぐーっと力を込めて押さえつけてる
そんな感じの肩の重さです。ストレッチやってもダメだし。
背後霊とか守護霊かもしれない。私に「ゆっくり休め」と肩をたたいたとか・・??
タロ君の命日も近いしねえ。あはははは(^◇^)
205053
↑仕方ないから色鉛筆とサインペンを使ってぬり絵などしていました。
自分で作ったチラシを町内に配る前にちょっと色つけてみようかなと。
次回のイベントは「喫茶」です。100円でお茶とお菓子を出しておしゃべりするだけ。
もちろんこんな可愛いメイドさんはいないしクリームソーダも出ません。
若くてかっこいいウエィターとか素敵な執事とかいたらテンション上がるのになあ。
せめて年に1度ぐらいは都合のいい夢を見たいじゃないか
ええ、自分の家には夢も希望もないからね。
夜はひどく寝つきが悪いし朝は平日より早く目覚めてしまうしいろいろ疲れてます。
あ、あと1日だ、よく頑張ったよ私、月曜にはきっと肩こりも治ってる!(爆)

|

« 衝動的に・・・ | トップページ | 汚風呂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずちゃん、背ものびたのね~

投稿: リンデ | 2012年5月 8日 (火曜日) 14:12

お、そうか、「背が伸びた」と思うべきだったのだー!
しかしそろそろ満1歳。あとは横に伸びるだけ~!

投稿: 香苗 | 2012年5月 8日 (火曜日) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54641112

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてます:

« 衝動的に・・・ | トップページ | 汚風呂 »