« 干せません。 | トップページ | その後。 »

2012年5月29日 (火曜日)

プレゼント

じゃーん!!!
205290
自分の誕生日の祝いに自分で買ったプレゼントです。


いろんな種類のお茶の詰め合わせです。
205291
渋いでしょ?


急須もセットです。
205292
にゃんこと・・・・


にゃんこです。
205293
いやーん可愛いheart04heart04


こちらはおまけの「栗原はるみオリジナルエプロン」です。
205294
抹茶小豆のような美味しそうな色合いです。小豆さんもこっそり特別出演。
デザインは素敵だけど私はエプロンなんか使わないから・・・
ハサミで切って手提げバッグを作りましょう。持ち手に使える紐もついてるし(*^_^*)


これまでにもここで何度か買い物したことがあって今愛用しているのがこの急須。
一人分のお茶を入れるのにちょうどいい大きさで、使いやすい形をしています。
205295
あ、関西人としてはお値段にも触れなければなりません。トータルで3360円です。
和菓子も買ってきたし明日ゆっくりお茶を味わいましょう。
明日はあずちゃんもう少し1階に姿を見せてくれると嬉しいなあ・・・。

|

« 干せません。 | トップページ | その後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきー すてきーheart02up


おめでとうごじゃります!

投稿: しゅぽぽ | 2012年5月31日 (木曜日) 22:29

しゅぽぽさんありがとう!!

で・・・素敵なのは・・・
お茶?にゃんこ急須?それとも私が?(笑)
上等なお茶を熱湯で入れたもんだから濃い!濃過ぎる!
3番4番5番煎じでたらふく飲んで饅頭3個食べて
もう飲めねえ~!饅頭怖い~!!です( ̄○ ̄;)

投稿: 香苗 | 2012年6月 2日 (土曜日) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54831036

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 干せません。 | トップページ | その後。 »