« 記念日 | トップページ | 猫用ですが »

2012年5月11日 (金曜日)

8000歩

たみちゃん明日は14歳のお誕生日ね。写真撮るからいい顔して~♪
205110
面倒くさそうね。。。明日お祝いにたみちゃんの好きなお魚あげるからね!!

今日もたくさん歩きました。でもどんなに頑張っても8千歩が限度。
外で歩くウォーキングだけで1万歩に到達するのって難しいのね。
歩くこと自体は大好きなので2時間歩くぐらいは苦にならないけど
一人でうろうろするのにちょうどいい場所がなかなか見つからず
だからって毎日丘に登って迷子になるわけにもいかないし・・・
迷ってるうちに暗くなったら今度はイタチかタヌキに道案内してもらうか
キツネにでも化かされるしか道はない・・・・
たみこさんとの散歩ではうっかりすると数十歩で終わってしまうし・・・
誰か、私に大型犬を貸して下さい(笑)

今週は首が重くて右腕がしびれて、やりたいことが何もできません。
手芸も日曜大工(?)も台所のコンロ磨きも・・・・(だから歩くしかない)
ああもうせっかくあと1歩でリハビリを卒業できるところだったのに
なかなかすんなりとはいかないのね。ああじれったい・・・・。
今週の朗報といえば明日土曜日にモレションパパが出勤することぐらいです。
いいぞいいぞ、9連休の埋め合わせに(?)ずーっと振替出勤したらいいのだ!
そうすれば私の凝りもきっと軽くなるはず・・・
何でもかんでも自分のせいにされてしまう気の毒なモレションパパでありました。
でもあながち全部間違いではないし、明日は自由を楽しみます!!
へっへっへ~~ヽ(´▽`)/

|

« 記念日 | トップページ | 猫用ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54688180

この記事へのトラックバック一覧です: 8000歩:

« 記念日 | トップページ | 猫用ですが »