« 大笑い!! | トップページ | ふぁいとぉ♪ »

2012年4月15日 (日曜日)

あらっ!?

今まで使っていたクッションがあまりに汚れたので・・・・
204150

縫い目をほどいて中綿を取り出し、ボロボロの綿をザクザクと縫って修理し・・・
204151

またクッションカバーを作りました。私ってばマメねえ最近。
204152
たみちゃんもちゃんと使ってくれてめでたしめでたし。


・・・・・では終わらないのが我がモレション家でありまして
数時間後ふとソファに目をやると新しく作ったクッションが濡れている。
「え・・・何これ・・・・?」
クッションに顔を近づけてクンクンと匂いをかいでもほとんど無臭。
ティッシュで拭くと「まるでオシッコのような黄色」
濡れ具合はは「ちょうどたみこさんの1回分のオシッコのような量」
これってもしかして・・・たみこさんのモレション?
ちょっとー、まだ4月よ!?シーズンにはまだ早いんじゃない?
よりにもよって何故、できたてホヤホヤのクッションに(号泣)

昨日美容院で緊張しすぎて今日になっていっきに緊張が解けて
オシッコの蛇口がゆるんでしまったのかしら・・・・・・
204153
でね、あとでデジカメの中に入ってたこの写真を見て思ったんだけど↑
これってもしかして「オシッコの現場(現行)写真」・・・・・?????
いや、濡れてた場所がちょうどここなのよ・・・・単なる偶然?
まあいっか、どっちでも。匂いはないんだしOK(?)よ。外に干しときましょ。


あずにゃん「あの・・・まだアレはそこにいるの・・・・・?」
204154
あんたまだそんなこと言うとんかい!!!( ̄○ ̄;)

|

« 大笑い!! | トップページ | ふぁいとぉ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54481656

この記事へのトラックバック一覧です: あらっ!?:

« 大笑い!! | トップページ | ふぁいとぉ♪ »