« 弱っ!! | トップページ | 「陽だまりの樹」 »

2012年4月27日 (金曜日)

紅茶にショコラ

コンビニでこんなの見つけたので買ってみた。
しょっちゅうこういうのを買ってはだまされる私ですが・・・・
204270
やはりだまされました。不味いっ!!!!
まず最初に「甘いっ!!」とても最後まで飲めねえ!
そして「紅茶」に「ショコラ」ってやはり間違っとる!!
紅茶にココアかコーヒーを加えるようなもので、誰がこれ考えたの!?
カロリーは控え目だけど茶葉も旨みも控え目すぎる。
でもこれを「甘過ぎず美味しい」っていう人もいるから味覚ってホント人それぞれね。


モレションパパが夕方の6時半に帰ってきました。早すぎるっ!!!
ど、どうしよう、ご飯なんてまだ何もできてないのに・・・・あわわわ。
「別にそんなに慌てて作らなくていいよ。」
ちゃうわ!!顔見ただけで女は慌てるんじゃ!そういうふうに出来てるんだって!!
204271
↑こちらパパのいるリビングで大きな音がしただけでびびって逃げた小豆さん。
残念ながらそのミニチュアの椅子は小さすぎて座れないからねcoldsweats01


こんなんで明日からの連休どうなるのかしら。。。
204272_2
小豆「ち、違う。猫は大きな音がすると隠れるようにできてるのよっ。」

今日は昨日の黒猫ちゃんとキジ猫が一緒にやってきました。
やはり2匹はいつも一緒なのね。あずちゃんのパパとママ(ちゃうちゃう!)
近くでよーく見るとキジ猫ちゃんは足に白い靴下をはいていた・・・・
え!これってキジ猫・・・・じゃないの・・・・????わかりません・・・・。
さてモレションパパ明日ゴルフだそうです。やったー!!!!\(^o^)/
これで9連休は「8連休」に昇格(笑)。ふー。最低あと2回は行って欲しいなあ。。。

|

« 弱っ!! | トップページ | 「陽だまりの樹」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ななな、なんかあずーにゃんが
大きくみえます。
きのせい? きのせい。
(*^_^*)

投稿: しゅぽぽ | 2012年4月28日 (土曜日) 17:29

うふふふ。
ガリバーにゃんこのあずちゃんは箱入り娘なので
こう見えてハートの大きさはミニチュアですのよ。
ノミの心臓とも言います・・・coldsweats01

投稿: 香苗 | 2012年4月29日 (日曜日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54574356

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶にショコラ:

« 弱っ!! | トップページ | 「陽だまりの樹」 »