« 今日の買い物 | トップページ | クッション »

2012年4月 9日 (月曜日)

午後3~4時

道端のつくし・・・・じゃなくて鉢の寄せ植えの中から顔を出したムスカリです。
204090
ムスカリってこんなふうに下から咲き始めるんだ・・・。

ムスカリといえば濃い紫の花のイメージですが、こんな色の花もあるのね。
204091
花屋さんがタダでくれました。余ってたのかしら。。。

こちらは種をまきました。ネモフィラです。
204092
きれいなブルーの花が有名ですがちょっと逆らってこんな色を。やっと咲きました!

毎日午後3時~4時頃はあずにゃんお昼寝タイムです。
204093
深く眠っていてなかなか起きないのでベランダでの園芸作業に最適です。

逆に3時~4時になるとようやく眠りから覚めてそわそわし始めるタミーさん。
204094
「ねえ、そろそろ買い物に出たほうがいいんじゃない?暗くなるわよ。」

はいはい、早くママを外出させて「お留守番のおやつ」をもらおうとしてるのね。
飼い主が外出すると寂しがって泣く犬ってどこの世界にいるのかしら。
飼い主への依存が少ない自立したワンコってことで褒めておきましょう。
「おやつ依存症」は一生治らないみたいだけどね。

あ、そうだ、言い忘れてたけど、今週の土曜日に美容院の予約取ったからね!
204095
うふふふ。これだけ汚れればこれだけボーボーに伸びれば
トリマーさんも仕事のしがいがあるというものよ。
(どこから手をつけたらいいのか途方にくれるかもしれない。)
サマーカットにはまだ早いから、飾り毛だけすっぱり切ってもらいましょう。
週末には疲労困憊美キャバになる予定です。頑張ってね。。。

|

« 今日の買い物 | トップページ | クッション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いお昼寝(-.-)zZ

投稿: リンデ | 2012年4月13日 (金曜日) 19:16

そうなの。このお昼寝姿が可愛くて
ついちょっかいを出してしまう。
寝てる姿はまだまだお子ちゃまheart02

投稿: 香苗 | 2012年4月15日 (日曜日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54433994

この記事へのトラックバック一覧です: 午後3~4時:

« 今日の買い物 | トップページ | クッション »