« あらっ!? | トップページ | 話題がコロコロ。 »

2012年4月16日 (月曜日)

ふぁいとぉ♪

うーん・・・・・
今日は日記が書きにくいなあ。
例によってムカつくことがあって、明日は静かに復讐する予定です。
大声でわめいたりするのは好きじゃないし私の美学に反します。
それに争いごとは感情的になったほうが負けさっ♪
なので今日はこんな私を励まして(笑わせて)くれる子達の画像をUP(*^_^*)

「ママっ!元気出して頑張って!!
あたしだって今とても怖いものと戦っているのよ!」
204160
↑いや、あんたが勝手にびびってるだけで何の問題もないのよsweat02


「そうよママ、くじけちゃダメっ。あたしだって美容院で2時間半耐えたんだから。」
204161
うん、そうだよねえ。本当に苦しかったと思うわ。


だってここに証拠写真が。
204162
↑美容院でトリマーさんが最後に撮ってくれた記念写真。
懸命に目を見開いて笑顔を作ろうとするも疲れの色が隠せないたみちょんの図。
トリマーさんが加工してくれたカラフルな音符の絵がかえって痛々しく・・・・
目玉の大きさがいつもの2割り増し!?
「写真なんていいから早く帰して!」と言っているように私には見えます。
たみこさんを見習って私もくじけず頑張るわ。
さあ明日はモレションパパが録画した番組全部削除したる( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« あらっ!? | トップページ | 話題がコロコロ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか分らんけど・・・いやなんとなく分るような気もするけど・・(笑)
私はおねいちゃんの味方よ~!
復習したれしたれ~~~ファイト~!!

投稿: クーママ | 2012年4月17日 (火曜日) 00:07

復讐が・・・復習に。あう!

投稿: クーママ | 2012年4月17日 (火曜日) 00:08

クーママありがとう~~happy01
励まして笑わせてくれる存在がもう1匹、いやもう一人(笑)

いや何、たいしたことじゃないんだけどね
モレションパパは私が録画した番組をしょっちゅう
勝手に消してしまうのよ。
なんでなのって聞いたら「自分が間違えて録画したと思って」って。
まあ誰にだって間違えることはあるし消したものはしょうがない
それより全然あやまらないことにムカつくのよ!
冗談めかして「あ、悪ぃ!」でも「ごめんちゃい!」でもいいからさあ
迷惑をかけたときは謝罪しようよオッサン・・・
居直ったり半笑いでごまかす姿がホント、情けない・・・

で、私は決めたのさ。
オッサンが録画した映画はこれから私が消していってあげる。
オッサンに削除された映画は今からアマゾンでポチッとして買うたる!
何度TUTAYAに足を運んでも見つからないから
もう買うしかないのよ。
お陰でコミックばかり借りてしまったわ・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2012年4月17日 (火曜日) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54489629

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁいとぉ♪:

« あらっ!? | トップページ | 話題がコロコロ。 »