« 午後3~4時 | トップページ | 通知 »

2012年4月10日 (火曜日)

クッション

で・き・た~♪
204100
2日前に買ったヌードクッションにカバーをつけました。手縫いでチクチクと。


モコモコ生地でアップリケも刺繍も無理だしせめて何かオリジナルっぽいものを
と思ってリボン模様のリボンをタグっぽく縫い付けてみました。
長くするとあずちゃんにオモチャにされるのでこの長さが限界です。
2個つけたので干すときに役立つ(笑)
204101
ふわっふわで手触り最高です!
さあお待たせしました、たみこさん、どうぞ使ってみてー!!!

と、ここでデジカメの電池が切れました。うううう。
残念だけどこのクッションのお披露目はまた後日にしましょう。
それに・・・・たみこさんたら今朝から何故かお腹がゆるくてゆるくて
何度もうんちをしてはボーボーに伸びた尻毛にブツがくっついて
正直ちょっと香ばしい香りがしますの。ま、美容院に行くまでの辛抱ね。
シャンプー・カットしてきれいになったらこのクッション使ってね。
それまでは私が使うわ。正直手離したくない気持ちもある(笑)

本日モレションパパの帰宅が珍しく10時を過ぎ・・・・
断りも詫びもなく外で食べてきたらしい・・・・
明日は今日作った食事を全部「冷えたまま」出してあげましょう(*^_^*)
明日はご飯作らなくていいから自分だけ美味しいもの買って食べよう~~♪♪

|

« 午後3~4時 | トップページ | 通知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54442483

この記事へのトラックバック一覧です: クッション:

« 午後3~4時 | トップページ | 通知 »