« 花と猫 | トップページ | あらっ!? »

2012年4月14日 (土曜日)

大笑い!!

美容院で美しくなって帰ってきたタミーさんに合わせて
ソファまわりも少しリニューアルしました。クッションも使ってくれて嬉しい♪
204140

たみちょんお疲れ!!2時間半よく頑張ったね。ゆっくり寝てちょうだい!!
204141

・・・・・で、とりあえず笑っていい・・・・?ぷぷぷっ(*≧m≦*)
204142

しかしもっと笑える子がおりました。この子です↓
204143
「あ・・・・あれは誰・・・・・?????」


やあねえ。あなたがいつもつきまとってるタミーお姉ちゃんでしょ?
204144
「違う!あんなの見たことない。それにきつい香水つけてるし・・・・」


このあと猛スピードで2階に逃げました。
204145
「ママっ!下に変なのがいるっ。アレを何とかしてっ。」


だからあれはお姉ちゃんだって!!怖くないから降りてらっしゃい!!
204146
「ウソよ!!だまされないわっ!!!」


びびりまくったあずちゃんはこの後もずっと2階にこもり続け
ご飯も食べないしもちろん猫庭にも一歩も出ません。
夜の10時を過ぎてようやく降りてきたものの警戒心もあらわな抜き足差し足で
数メートル先にたみちゃんの姿を見つけるやいなや
シッポがボワッ!!と2倍にふくらんで、背中を丸めて総毛立ち。
そのまま体を斜め移動して去って行きました。
ギャハハハハハ!!!面白い!!面白過ぎる!!!!(≧∇≦)
こんなあずちゃん初めて見たわ。今日はずっと笑いっぱなしです。

何がそんなに怖いのか・・・姿形もさることながら(あ、たみちゃんゴメン!)
たぶん強烈なシャンプーの香りだと思うんだけど・・・
とにかく5メートル以上は近づけないみたいで、耳が警戒モードです。
1匹が動物病院に行ったら急に仲が悪くなった猫同士の話を聞いたことがあるけど
これも「外の見知らぬ匂い」をつけてきたからなのでしょうか・・・・
まあうちの2匹はもともとあずちゃんの一方通行だったから大勢に影響なし?
さあ明日はどうなっているのでしょう。
ちなみにこの「ほとんどサマーカット」のたみちゃんを見たモレションパパの感想は
「若くなって可愛くなった」でした。よかったよかった(^◇^)

|

« 花と猫 | トップページ | あらっ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

笑っていい?ぶははははヽ(´▽`)/

投稿: リンデ | 2012年4月15日 (日曜日) 21:06

笑ってやって!!!
びびりっ子あずちゃんは今日も1階に姿を現しません( ̄▽ ̄)
あ~ほ~じゃあ~!

投稿: 香苗 | 2012年4月15日 (日曜日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54472967

この記事へのトラックバック一覧です: 大笑い!!:

« 花と猫 | トップページ | あらっ!? »