« クッション | トップページ | 石灰が・・・ »

2012年4月11日 (水曜日)

通知

同窓会の案内状が届きました。名前が間違ってます。。。
204110
私の名前が「早苗ちゃん」になってすでにウン10年・・・・
今さら訂正するのも面倒なのでもうこのままでいいわ。
ところで今でも早苗ちゃんて名前つけるのかしら。


さてこちらがその内容。待て、「うどん県」てどこだよ!!
204111
いろいろとツッコミどころの多いハガキです。
(私ったら小豆島をつい「あずきしま」って読んじゃったわ。)

さて最近この手の同窓会の案内が続いて来ています。
それも「地方で1泊2日」ばかりです(何故か四国が多い)
流行ってるんでしょうか・・・?もはや地元ではやらなくなりました。
そろそろ子育ても終わって手が空いたということなのでしょうか
これらの誘いを「犬と猫がいるから家を空けられない」と全部断り続ける私・・・
ああ・・・モレションパパに1泊2日でも2泊3日でも海外でもいいから
泊りがけの同窓会に誰か誘ってやって下さい!!!!!(切望)

あああああ。今モレションパパが大音量でTVつけてて
うるさくてうるさくて頭の中がどうにもまとまりません文章が書けません
うるせえええええ!!!!耳が遠いのか・・・・やかまし過ぎる・・・寝ろ寝ろ!!

204112
て祈ってたらようやく寝てくれた!!!すばやくソファに乗ってくつろぐたみこさん。
すぐさま現れてご飯をガツガツ食べ始める小豆さん。
困ってるのは私だけじゃないのね・・・・(^^ゞ

|

« クッション | トップページ | 石灰が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54450288

この記事へのトラックバック一覧です: 通知:

« クッション | トップページ | 石灰が・・・ »