« レジ袋 | トップページ | 封筒 »

2012年4月 5日 (木曜日)

回収!!

あらっ。たみちゃんがここでずっと寝てるって何だか久しぶりね。
ここならあずちゃんにつきまとわれずにすむからかしら・・・・。
204050

あ、パチパチ写真撮って起こしちゃった?
ゴメン、ゆっくり寝てちょうだい、もう写真撮らないからそんな(怖い)顔しないで!
204051
↑たみちゃんは眠りが深いのですぐには顔が元に戻りません(笑)

雨はやんだものの風はまだ強くお天気も不安定。地面もまだ乾いていません。
足裏が濡れるのを嫌ったあずちゃんは2日前から外で用を足すのをやめ
屋内の猫トイレを使うようになりましたl。
小ならともかく大をするあずちゃんをたみこさんが見逃すはずがありません。
隙あらば出てきたブツを口に入れようとやる気まんまんです。
猫トイレの前で爪をカチャカチャ鳴らしながら「早く!」「早く!」と矢のような催促。
いつもたみちゃんをしつこくストーカーするあずちゃんもこの時ばかりは立場が逆転。
「こら!やめなさい!そんなに見張られちゃ出るものも出なくなるでしょー!!」

私は私でたみちゃんより1秒でも早くブツを回収するため
右手にビニール袋を持ったままウンコ座りをして猫トイレの前で待ち続けます。
あずちゃんはしつこく砂ばかり掘ってなかなかうんぴが出てこない
「あーもう早く早くー!!」気づけばたみちゃんと同じレベルになってる私・・・・
2人(?)が並んでにらんでたらそりゃやりにくいでしょう。
ようやく用を足してあずちゃんが猫砂から出るや否や「もらったー!!!」と
素早く私がブツをビニール袋に回収することができました。よかったよかった。
これでいつぞやのようにたみちゃんがお尻からウミガメの産卵みたいに
ウン付きの大量の猫砂をお尻から産み落とさずにすんだわ。やれやれ。
いったい誰に似てこんなお下品なキャバになったのかしらねえ。。。。

|

« レジ袋 | トップページ | 封筒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

香苗さん、おひさ~
友達のケーキ屋さんのhpにユキが紹介されたよ~
http://meruhen-cake.com/sararoom/sararoom-120404/
見てね♪

投稿: 真由美 | 2012年4月 6日 (金曜日) 22:14

真由美ちゃん!!!
HP見た!何あの可愛いHP!
イラストめちゃんこ可愛いやん!!
ユキちゃんの、そして真由美ちゃんのイラストもある・・・(笑)
はー。あの絵は頂かねばなりません。(何する気だ!?)
ユキちゃんのケーキは作らないの?(期待したのに)
って、真由美ちゃんは生クリームつきのケーキなんか食べなかったね。
サラちゃんもかわええ~~♪♪
さて明日はサラちゃんのはんこでも彫るか。。。

投稿: 香苗 | 2012年4月 7日 (土曜日) 00:14

たみーさん、どうしてそんなに美味しいの♪と歌いたくなってくるね。

投稿: リンデ | 2012年4月 7日 (土曜日) 15:11

ヒトには想像もつかないけど美味しいのかしら(いや想像したくない)
猫ご飯は犬ご飯より美味い→猫うんちは犬うんちより美味い!?
かつては自分のブツも食べてたしなあ。
それをやらなくなっただけでも成長、成長。
って、成長のレベル低っ!!

投稿: 香苗 | 2012年4月10日 (火曜日) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54399372

この記事へのトラックバック一覧です: 回収!!:

« レジ袋 | トップページ | 封筒 »