« あずきゅんナイト2 | トップページ | 満開 »

2012年4月23日 (月曜日)

時間つぶし

本日のモレションパパの晩ご飯は「牛肉たっぷり弁当」。
こんなの作ってもらえるモレションパパは幸せだ。
作った私が言うんだから間違いない!
204230
↑全部牛肉、と見せかけて実はキンピラゴボウが底の方にあります。
だまされてちょっぴり食べてたわ。ああ私って立派な主婦。
と自画自賛でもしなきゃやってられないわ。
今週末からモレションパパ怒涛の9連休ですのよ奥さん!!!
ああもうどうしましょどうしましょ私はどうしたらいいのでしょ誰か教えて。
出かけるにしても食事を用意しとかなきゃいけないから遠出は面倒だ。
いっそずっと眠り続けられたらいいのになあ。もう本当に途方に暮れてます。
どこの家でもこうなのかしら。それとも私だけ?でもないよね?
食事のメニュー考えるの面倒だし、毎日ずっとカレーにし続けたら
もしかして根をあげて出かけてくれるでしょうか(←単なる嫌がらせ)

今日は雨も上がって気温も上がって素晴らしいお天気でした。
あれも洗ってこれも洗って洗濯物を抱えて部屋を歩いていたら・・・・
どういうわけか靴下がびっしょり濡れてます。「あれ?」
はい、先週のモレション疑惑は本物でした。すでにシーズン始まってました!
カーペットがびっしょりです。その他にも場所が不明ながらオシッコ臭が。
たみこさん、今年のモレションシーズン突入はちと早くないかい?
美容院で短めにカットしといてもらって本当に良かったわ。

これからカーペットとかソファーとかあちこちにオシッコがばらまかれるので
晴れた日には洗濯で忙しくなりそうです。
たみちゃんありがとう、連休のやり過ごし方に頭を抱えている私のために
たくさん用事を与えてくれることにしたのね。
持つべきものは可愛いモレションワンコです・・・・coldsweats01

|

« あずきゅんナイト2 | トップページ | 満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54545310

この記事へのトラックバック一覧です: 時間つぶし:

« あずきゅんナイト2 | トップページ | 満開 »