« 柿の種 | トップページ | 紅茶にショコラ »

2012年4月26日 (木曜日)

弱っ!!

「・・・・・・ん?」
204260
何かを発見したらしい様子のあずちゃん。


「あれは・・・・・」
204261
少しシッポがふくらみ始めました。


「もしかして・・・・・」
204262
シッポの付け根から背中まで毛が立ち始めました。


「猫っ!!!!!」
204263
近所の黒猫ちゃんです(たぶん女の子)。


「怖っ!!!!!」
204264
絵に描いたような逃げ腰(爆)
黒猫ちゃんはこのあとどこかへ行ってしまいました。
あずちゃんは蚊の鳴くような小さな声で「ぅぅぅぅぅ・・・・・」と言いながら
さらにシッポをふくらませて部屋に戻ってきました。超弱っcoldsweats02

あの黒猫ちゃんは以前白い術衣を着ていた避妊手術済みの女の子だと思います。
びびりまくるあずちゃんとは対照的にただボーッと道路にいただけです。
立派なびびり猫に成長したあずちゃんの姿は見ているだけで楽しい(^◇^)
いいのよあなたは深窓の(フェンス内の)令嬢なんだから
世間の荒波になんかもまれずにずっと内弁慶のままでいてちょうだい♪
黒猫ちゃんはあずちゃんにそっくりなキジ猫とよく一緒に遊んでいます。
私はこのキジ猫ちゃんを心の中で「あずちゃんのパパ」と密かに呼んでいます。
(いや、男の子かどうかもわからないんだけどね)
だとすると、あの黒猫ちゃんは避妊手術する前にあずちゃんを産んだママ??
なあんて勝手に妄想しています。これからはあの子を「あずママ」と呼ぼう(笑)

さて病院には行っていませんがどうも膀胱炎っぽい状態の私・・・・
経験者の方ならわかると思いますが、おしっこの後にツンとくる痛みがあります。
思えば数日前からそんな兆候があったなあ・・・・
今日はひたすら水分を取ってトイレに行ってトイレに行ってまたトイレに・・・・
ええいもう面倒くせえ~~~!!!!(苦笑)
ま、仕方ないね。昔のような血尿を出すわけにはいかないので
頑張って自力で治します。心配なのは連休中のストレスかも・・・・・shock

|

« 柿の種 | トップページ | 紅茶にショコラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54566950

この記事へのトラックバック一覧です: 弱っ!!:

« 柿の種 | トップページ | 紅茶にショコラ »