« 短耳♪ | トップページ | アドレス帳 »

2012年4月20日 (金曜日)

代弁?

数日間の空白(?)を経てストーカーあずちゃんが復活しました。
204200
ソファに行こうとするタミーの前に先回りして「かまってもらおう」としています。


面倒くさいからむこうに行ってしまったたみこさん・・・・
204201
相変わらずの空回りっぷりです。
あずちゃんの努力が報われる日は来るのでしょうか。。

たみちゃん&あずちゃんにあまり好かれていないというか
ぶっちゃけ避けられているモレションパパですが・・・・
たみこさんは一応ワンコなので(?)パパの帰宅時には尻尾を振って出迎えます。
ところが今日はパパを見てあからさまにさーっと和室に逃げてゆき
モレションパパ「あ・・・・あれ・・・???」
私「逃げちゃった・・・・顔も見たくないほど嫌いだってさ♪♪」
うひゃひゃひゃひゃ!!笑いがとまらんぜ。
たみちょんにかこつけて自分の気持ちを言えたので私は大満足!!
こういうのを「溜飲が下がる」って言うのね。あーもうすっきり。気持ちが晴れたわ。
たみちゃんどうもありがとう\(^o^)/

たみちゃん&あずちゃん(&私)に避けられているモレションパパは・・・・
明日はゴルフです。やったー!!!!
中止&早めに切り上げがない程度に小雨&曇りになることを期待します。
お天気さんよろしくね~。私とたみちゃんあずちゃんをゆっくりさせてね~。

|

« 短耳♪ | トップページ | アドレス帳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54520854

この記事へのトラックバック一覧です: 代弁?:

« 短耳♪ | トップページ | アドレス帳 »