« 逃避考。 | トップページ | 記録更新中 »

2012年3月 4日 (日曜日)

古時計

昨日から部屋の時計が止まったままです。
電池を交換しても動きません。寿命かな。。。
203041
やむなく2階の部屋からこの時計を持ってきました。
電池を交換しても動きません。こちらも寿命でしょうか。。。


中の写真を入れ替えて使おうと思っていたのに。。。。
203042
あ、中の写真の日付が1989年だ・・・・古っ!!


え?台所の時計も知らない間に止まってる!!
203040
我が家は一体どうなってるんでしょうか・・・・
この時計もあまり新しくはないけど、一応電池を入れてみようっと。


そんなこんなで時計が止まってたから・・・ということとは全く無関係ですが
ぬいぐるみ作りはここまでしか進みませんでした。
タイトルからして初心者向きの本かと思ったけどちょっとわかりにくい。
まあたぶんできると思うけど・・・・悩みつつ頑張ります。
203043
ああそうそう、話はガラッと飛びますが今日ついにあずちゃんが・・・・・・
cat「初ゲロ」をしました・・・・shineshine

おめでとうー!!これであなたも一人前の猫ね!!!
だってだって猫ってよく吐く動物なのにあずちゃんは一度もゲロしたことがなく
いくら短毛だからっていくら毛づくろいをあまりしない子だからって
一度もゲロしないのはおかしんじゃない?てなことを考えてました。
この前買った猫草が効いたみたいです。葉っぱをまるごともどしてました。
ああ安心した。あなたやっぱり猫だったのね♪(そりゃそうでしょう)
今日はあずちゃんの初めて記念日だけど現場の画像UPはありません。
つーか写真は撮らなかったので安心してね~~(^◇^)

|

« 逃避考。 | トップページ | 記録更新中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54142705

この記事へのトラックバック一覧です: 古時計:

« 逃避考。 | トップページ | 記録更新中 »