« 厚焼き玉子 | トップページ | こんなんできたけど。 »

2012年3月16日 (金曜日)

目標

宅配牛乳の瓶のふたについているシールを集めたら
こんなマグカップがもらえました。嬉しい♪
嬉しいけど汚すともったいない気がして使えません(^_^;)
203161


頭と胴体をくっつけて、ようやくそれらしい形になってきました。ああ疲れた。。。
203160
あとは背中から綿を詰めて目鼻をつければ出来上がり。
前回、耳を反対方向につけてしまいやり直した、のにまた逆につけてしまい
たくもう何やってんだかほどいてばっかりで進まない・・・
製作が1週間開いてしまったのは首の凝りがピークに達してしまったためで
痛みが取れるまで休んでいました。
もう続けられないのでは・・と少し弱気になったけど回復!!

目標はね、凝りや痛みを治してリハビリを卒業して最後に
お世話になった理学療法士のお姉さんに可愛いうさぎのぬいぐるみをプレゼント!
できたらいいなあと夢想してるんだけどそれには
針仕事してもコリの出ない体になることと
人様に差し上げられるようなぬいぐるみが作れるよう上達すること
という高すぎるふたつのハードルが待ってます。
ま、ぬいぐるみが出来上がる前にリハビリ卒業できたら一番いいわねcoldsweats01

さあ週末はぬいぐるみ作ってレンタルしたコミックを読んでDVDを観て
牛さんのマグカップでお茶を飲みましょう。
余力があったらギトギトに汚れまくったガスコンロまわりを掃除します。
あー忙しい忙しい・・・・・誰かさんが家にいるせいで・・・・gawk

|

« 厚焼き玉子 | トップページ | こんなんできたけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54238234

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« 厚焼き玉子 | トップページ | こんなんできたけど。 »