« 昭和45年 | トップページ | 逃げる女 »

2012年3月10日 (土曜日)

猫知恵でしょうか

あずちゃんは新しい技をあみだしました。
203100
和室のワゴンの上に足を置き・・・・・


こんなふうに伸び上がってご飯を食べます。
203101
どうしてこんな変な体勢で食事をするかというと・・・・


モレションパパに見つかったらすぐに逃げられるようにです。
203102
モレションパパの気配を感じると亀のように首を引っ込めます。
どんだけ猫にまで疎まれてるんだよモレションパパsweat01
だって可愛がり方が強引でしつこいんだもん。あずちゃんの気持ちもわかる。


だから寝てるときまでこんなふうに・・・・・
203103
小豆「どうかどうかお願いします・・・・・」


小豆「パパに見つかりませんように、かまわれませんように・・・」
203104
↑神様に祈ってるのよ!!(爆)


ああ面白い。笑ったわ。ちっちゃな脳みそで一生懸命考えたんだろうね。
もちろんパパがそばにいないときはこんな食べ方はしません。
普通に座って食べます。
あずちゃん、あと1日の辛抱よ。たみこ姉さんを見習って気配を消すのよ!!
もしかしてあずちゃんが来たことでパパに追われなくなり
たみちゃんはとても助かっているのかも知れない・・・・姉孝行だね、あずちゃん♪

|

« 昭和45年 | トップページ | 逃げる女 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずちゃん、必死の戦法だね。

投稿: リンデ | 2012年3月11日 (日曜日) 17:28

祈りもむなしくこの後パパに追いかけまわされ
押入れの上段に逃げ込んだところ
なんとその押入れの中にまでパパが飛び乗り
じりじりと追い詰められたけど(何故そこまでする!!)
なんとか逃げ切りました・・・・
そりゃあ必死の戦法も考えるわ・・・(ーー;)

投稿: 香苗 | 2012年3月11日 (日曜日) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54189523

この記事へのトラックバック一覧です: 猫知恵でしょうか:

« 昭和45年 | トップページ | 逃げる女 »