« 逃げる女 | トップページ | 爆×爆 »

2012年3月12日 (月曜日)

猫切手

ペンパルから手紙が届きました。
封筒を見た瞬間、そこに貼られた切手に目がクギ付けになりました。
「きゃー!!何これ!すんごく可愛い・・・・lovely
いつのまにこんな切手が発行され・・いや違う、これオリジナルだ!」と思ったのは
203120
以前にも彼女からオリジナル猫切手を頂いたことがあるからです。
そう、彼女の姉はプロのマンガ家。現在はアニメのスタッフとして活動中とか。
昔から猫好きの姉妹で、お姉さんの描く猫の絵はとっても可愛いのです。


でも今回の注目点は・・・・後ろに写っているほんまもんの猫2匹!!
203121
茶トラ猫とぽっちゃりした三毛ちゃんはお姉さんちの飼い猫だそうで
友人いわく「ブチャイクな猫」(笑)
確かに美形じゃないけど、こいう味のあるニャンコは私大好き~♪♪

で、この2匹の猫のイラストは絶対この飼い猫がモデルだよね!?
さすがプロっちゅーか親バカっちゅーか・・・
この猫がこの絵になるのね・・・ぷぷぷっ(*≧m≦*)
そんなことを考えては笑った笑った!
さてこの猫切手を2枚もらったのですが・・・もったいなくて使えないよー!
使うとしたらこの友人宛・・・それじゃ意味ない???
あああ。誰かうちのたみちょんあずちゃんを「奇跡的に可愛いイラスト」にして
贈ってくれる人はいないかしら。切手を作ったとしても絶対使えないけど。。

|

« 逃げる女 | トップページ | 爆×爆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54207718

この記事へのトラックバック一覧です: 猫切手:

« 逃げる女 | トップページ | 爆×爆 »