« あずきゅんナイト | トップページ | 血まみれの・・・ »

2012年3月23日 (金曜日)

祝日の奇跡

↓モレションパパが新しく買ったギター。
203230
もちろん弾くのは古い曲のまんま。


そして新たにこんなものを買ってきた・・・・。
203231
ちょっと!何する気!?早まるなー!!

しかしまあ曲が古くともインストゥルメンタルなら許そう。
そうそう、曲がサイモン&ガーファンクルだろうだ何だろうが。
歌わなきゃいいんだよ、演奏だけなら。
歌詞間違いまくりの音はずしまくりのメロディー勝手に編曲しまくりの
恐怖のボーカルさえなければ私も文句は言わないさ。
「音痴は歌っちゃいけません」って法律できないかなあ。

おおそうそう、今週は何とモレションパパが3回も風呂に入ったよ。奇跡だ!
飛び石の祝日があって脳内スケジュールが狂ったのか?
めったにないことですわ。祝日もたまにはいい仕事(?)するわね。

友人に頼まれたアドレスシールを作っていたら
背中が痛くて右腕が痺れてきた・・・・・
PCで画像動かしたりクリックし続けるとこんなにも体に負担がかかるのね。
針仕事のほうがよっぽど楽。明日はシール作りは休もうっと。
アニメのDVDをオークションで落札したので明日はこれを観るのだー!!
さあまた逃避の週末が始まるわ。。。。

|

« あずきゅんナイト | トップページ | 血まみれの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギターにアンプにキーボード!
もしかしてもしかしたらモレションパパ華々しくデビュー考えているかも!?(^◇^)
あずにゃんとたみちょんもグループに加えて、、、
♪ネコにゃんにゃんにゃん、イヌわんわんわん♪←って、パクリまる分り!(~_~;)
さあおねいちゃんはみんなの衣装係。
今夜は夜なべで針仕事~♪
マネージャーも兼任しなくっちゃね!

これでまた新しい妄想ドラマ始まる始まる。
明日も逃避してね~\(^o^)/

投稿: クーママ | 2012年3月24日 (土曜日) 22:55

クーママ有難う(*^_^*)
うん、次回はその線で妄想行きます(笑)
たみちょんにはかぶりもの、モレションパパには着ぐるみを!
あずにゃんにはマイクに猫じゃらしつけて踊ってもらいます。
あ、私はカスタネット係ね。
しかしモレションパパ致命的に音痴なんだよね。
いまどきの歌には歌詞の流れについてけなくて
歌い出しも息つぎの箇所もわからない。
しかもその「いまどきの歌」って20年以上前だから・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2012年3月27日 (火曜日) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54292238

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日の奇跡:

« あずきゅんナイト | トップページ | 血まみれの・・・ »