« 寒い寒い | トップページ | あずきゅんナイト »

2012年3月21日 (水曜日)

チュー!!

この物体は・・・・・・
203210


ねずみでチューー!!!
203211
とまあ昨日からこれを作っていたわけです。
ちっこいし簡単だしすぐ縫えるんだけどね・・・・・
この生地はやっぱり縫いにくい!裁断しにくい!型紙を取ろうにもペンが滑る!
毛が深すぎてにゅるにゅると動いて、自分が今どこ縫ってるんだかわからない!
でもテキトーにぐしゃぐしゃに縫っても毛で埋もれて全然わからないし
出来上がりは手触り最高!!やっぱりこれはいいわ~~♪

で、このチュー君はあずちゃんがさっそく遊んでます。
シッポがヒモになってるところがオモチャ用にいいかもと思ったけど
大きさも転がしやすい軽さもよかったようで抱きかかえクルクルと転がし
10分も経たないうちにヒゲがなくなってる。
(いや、初めからあずちゃん用に作ったんじゃないからね。)
ああ嬉しいなあ~~。
せっかく作ったばかりのぬいぐるみを猫にボロボロにされて喜ぶんだから
ネコ好きってやっぱり「M」だと思うわ。

でもあずちゃんておもちゃを行方不明にするのが得意だから
明日はどこかに消えてるかも・・・・・。
次はマウスに鈴でもつけとくか・・・・(また作るんかいー!!!)

|

« 寒い寒い | トップページ | あずきゅんナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずちゃんの小さなおともだち(^_^)

投稿: リンデ | 2012年3月22日 (木曜日) 20:50

うふふふ(*^_^*)
小さなおともだち・・・いい響きだわ♪
そのおともだち、ホコリまみれであちこちに放置されてます。
マタタビの粉でも入れといたらさらにいいかも!?

投稿: 香苗 | 2012年3月22日 (木曜日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54278278

この記事へのトラックバック一覧です: チュー!!:

« 寒い寒い | トップページ | あずきゅんナイト »