« バカ・・・ | トップページ | 寒い寒い »

2012年3月19日 (月曜日)

またか。。。

まだ少し肌寒いけど・・・・
猫フェンスの内側からようやく花の姿が見えるようになりました。
203190
この寄せ植え、あまりにも花が咲かないから抜いてしまおうと思ったけど
寒くて引っこ抜く作業すらおっくうでそのまま放置してたら咲いてたわ(笑)
フェンスの中からあずちゃんが猫パンチして花をボロボロにしてしまうので
こんなふうに背の低いこじんまりした花しか植えられないのが残念です。
ま、私は花より猫ですから・・・・(涙)


毛足の長いボア生地でぬいぐるみを作ろうと思い
あちこち手芸屋さんをのぞいてみたけどどこにもなく・・・・・
ないのなら 作ってしまえ ホトトギス
ってことでホームセンターで安売りしてたハーフケットを買ってみた・・・・
触り心地は申し分ないけど、この生地って縫いやすいのか?
裏表両方ともふかふかで分厚いしどうなんだろう・・・・
でもいいや。798円のところを298円の処分価格だし
試しに1個作ってみてダメだったら残りはたみちゃんのクッションカバーにしよう。
203192
さて一難去ってまた一難と申しましょうか
ようやく土日を乗り越えて開放の月曜が来たと思ったら明日は祝日かい!!!
ああうらめしや春分の日。くそっ。おはぎ食うたるっ!!!!
レンタルDVD観たる、マンガ読んだる、ぬいぐるみ縫うたるっ!!!
5月連休が終わる頃には我が家はぬいぐるみランドになっている
かも知れない・・・・・・・????coldsweats01

|

« バカ・・・ | トップページ | 寒い寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爆笑!!!
そうやねん!明日は祝日…と呼べない休日みたい(笑

私なんてアッホー9連休から解放されて、今日を過ごして、また休み…。
ここだけの話、女優をしてるみたい。
普通に御機嫌な奥さんを演じてるんだもん。
その方が色々楽だし。

しかも奥さん!
うちのアッホー、同じ時間を共有したがるから面倒で…。
明日は何しようか・・・
困る困る困る・・・

投稿: まる子 | 2012年3月19日 (月曜日) 23:24

祝日・・・それは呪われし日。
連休・・・それは魂が試されるとき(爆)

欲深きもの汝の名は女。
シンプルな欲しか持たぬ者、それが男。
環境に応じ変化し続ける者、それが女。
生涯脳みその中身が変わらぬ者、それが男。
幼少時の趣味嗜好味覚、妻に関するデータはすべて初期設定のまま。
更新せえよ、空気読めよ、時代に気づけよ!!

まるちゃんちは、趣味も共有したがってるんだよね?ぞぞぞ・・・(悪寒)
私もね、試行錯誤の結果まるちゃんと一緒でご機嫌な奥さん
現状に満足な女を演じることにしたよ。楽だし。絶対バレてないし!
9連休なんてされたら死ぬわ。でも5月にはうちも9連休が。。。

連休の果てに待つものは果たして・・・・
女優魂で乗り切って慈悲深い仏の心境になれるか
はたまたブチ切れて脳天から怒りのマグマがあふれ出るのか
ああ恐ろしや恐ろしや。なんまんだぶなんまんだぶ。。。

投稿: 香苗 | 2012年3月22日 (木曜日) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54261784

この記事へのトラックバック一覧です: またか。。。:

« バカ・・・ | トップページ | 寒い寒い »