« 夢と悪夢 | トップページ | 立体モノ »

2012年3月 7日 (水曜日)

裁縫モード

パソコンをやっていると右腕がだんだん冷たくなってくるので
処分しようと思っていた布を使ってこんなのを作ってみました。
さっそく使っていますが柔らかい肌触りが最高です。ああヒジが温かい♪
203070
今ちょうど頭の中が裁縫モードになっているのでこんなマメなことができます。
たみちゃんのお散歩バッグも縫いたくてたまらないけど手縫いじゃなあ。。。
そして肝心のぬいぐるみ作りはぼちぼちとカメの歩み。
だってあずちゃんが針にじゃれる糸を引っ張る、危ない、危な過ぎる。
細かいパーツがいっぱいあるのでくわえて持って行かれると困るし針山だって危険。
あずちゃんに気をとられて私が指を縫うかも知れない・・・。
うさぎの耳に詰めるペレットは台所でこっそり入れてます。
道具を広げられないのはちょっと辛いわ。
今までは昼過ぎに2階の寝室で数時間寝ていたのに・・・
何で近頃はずっと私のそばにいるの~!?
かまってほしいのかと思って抱っこしたら瞬時にするりと逃げてゆく。
こういうところはさすが猫だわ。。。。

さて明日はモレションパパはお休みだそうです。(チッ!!)
まあ休みなもんはしゃあない。ご飯ぐらい食わしたるわ。(とっても上から目線)
私はファミレスにでも行って時間つぶそうかなあ。
さすがに外で裁縫はできない(笑)残念だ。編み物してる人はいると思うけど。
え?あずちゃんを閉め出して裁縫する?
庭に出してしまう手もあるけどそれはなるべくやりたくないの。
トラウマになったら可哀想だから。私はあずちゃんに合わせて行動しますhappy01

|

« 夢と悪夢 | トップページ | 立体モノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/54166777

この記事へのトラックバック一覧です: 裁縫モード:

« 夢と悪夢 | トップページ | 立体モノ »